セカンドストリート

私には好きな人がいます。

復活

落ち込むとこまで落ち込んで、



やっぱり復活するには

彼に会うしかなさそう、、

次いつ会えるんだろう、



そう思ってなんとか

仕事してたら、



彼からラインが来てた。

5回くらい、

こん


こん


こん


こんにちは


今日の予定は?




私が気がつかなかったから

何度かわけてうってたみたい。



どうやら会社に電話してくれたみたいで

仕事の段取り上、今日は行っても

仕方ないから休みになったよ、

って。




まだ拗ねてたから



会いたいなら会ってもいいよ、




って事で会うことになった。





彼が私がラインに出ないから

他の人と浮気してても

仕方ないって、諦めてた



なんて言うから

だんだん機嫌もよくなって、



どうする?


って聞くから



海の方に行きたいな、




じゃあドライブだね、




って言って車を海の方へ。






海岸沿いを久しぶりにドライブ。




曇りだけど、海見てると気分がいい。





昨日の話はなんとなくしにくくて



でもやっと少しずつ

私の気持ちとか話して、


私がヤキモチ焼きで

何で怒ってるのかサッパリ

わからないって彼は笑ってた。




前にも同じようなこと

あったけど、



彼が早く帰りたがって

休んでほしくてあきらめて

早めに解散したのに

子どもたちにふりまわされて

買い物とかに付き合ってる、



そのパターンで私は

さみしくなっておかしくなる。




こう言う関係だから

すごくさびしくなっとゃうんだよ。

少しでもいいから

私のこと、会ってないとき

思い出してくれる?



そういうと

少し考えて、



いや、思い出さないよ、




なんていうから




家にいるときとか

仕事の休憩中に

ラインくれることあるでしょ!

それが思い出すってことなの!!

素直に認めなさい!!(笑)




そう言って

彼にキスした、

肩に寄りかかり

思い切り腕をからませて

手を繋ぐ。



それから前に行った

海の目の前のファミレスへ。

テラスで波音をききながら

のんびり。



帰り道にマリーナの駐車場に止めて

防波堤を歩く。

夕方で釣り人たちも切り上げて、、

1番先に灯台みたいなのがあって

ちょうどその一部がへこんでて

2人でそのくぼみへ。



彼の首に手を回し

背伸びして彼にキス。


あ、そうだ

ねー壁ドンってやってみて?


そうお願いして



えっ💦

って焦ってたけど

やってくれた。



手を壁につかれただけで

すごいドキドキ感ハンパなくって

思わず笑ってしまったよー



でもちゃんとキスしてそのまま

彼の手を胸元へ引き入れた。

ちょっと触れられるだけで

敏感に反応してしまって、

私も彼のこと触りたくなって

ファスナーおろして握って

口に含むと、


彼が

ちょっとちょっと💦

ダメだよ、、こんなところで、、





大丈夫、誰も来ないって、

ねっ、触って?



わ、すごい、

ビショビショだよ、、



立ってる彼に前からもたれかかり

バックハグされながら

おしりをカレにあてながら

胸を揉まれて、

反対の手は下の方へ、、

思わず声がもれてしまって、



声はだめだよ、、



そのまま後ろから、、

ちょっとだけ、、、




って思った瞬間、






なんか気配を感じて、、、


パッとやめた瞬間、





犬が見えて


犬の散歩をした人が前を💦






いやーーー

焦った。



その人もかな(笑)

気づかないふりして通り過ぎて

くれた☺️






そこをイチャイチャしながら

後にして




軽くファーストフードで

お土産買いつつ軽く食べて、



家の方まで戻ってきた。





ドンキによって

お目当のものなくて

しばらくブラブラみたり

アダルトコーナーとかも

ちょいみたり^_^





まだ時間大丈夫?


うん💕





車をとめられるところにいって、


やっぱり少しおつかれなのかな、

しすぎかな、



って思ったけど



ちょっと恥ずかしいんだけど

自分でおっぱいよせて

彼が上で彼に押し付けたり

乳首が擦れると

すごく感じてしまって、、

そしたら下の方もすごく

よくなってきたら

カレも反応してきて、

気持ちいいとドンドン締め付けてる

みたいで、

彼がすごくいい、

今までで1番イイ、、

って




日付もかわって、

電車で出かけて

帰りに飲みに行って帰ることに

なってたので

切り上げることに。




楽しい一日でした☺️

落ち込んでた気分は

ひとまず戻って楽になったよ💕



心配してくださって

ありがとう。

また落ち込むかもしれない

けどね(笑)



彼には



繋いだ手は絶対離さないで、

いつも安心させて



そう話しましたよ。