セカンドストリート

私には好きな人がいます。

彼からの連絡

私からはライン入れない!

って決めてじとーーっと

ライン来てないかしょっちゅう

見てた私。



もう仕事しないと、

って思って少しほっておいたら

彼からラインが4件ほど。


思わずなんだろ?

ってあけてみると、


こん


こん


こん


こんにちは

今日の予定は?

●●だっけ?




おおーー

これはもしかして

お誘い?

仕事は??



って思ったけど

そこはクールに、



そうだけど

休もうかと思ってた。

どうかしたの?




って聞くと

どうやら会社に問い合わせしてのか

連絡きたのかどっちかよくわからなかった

けど、今日はいっても仕方ないと

言うことで休みになったって。




まだ機嫌少し悪いから







会いたいの?



ってきくと



いいね、って。



それ違うでしょーって思って、




今度は電話で



会いたいならいいよ、



っていうと



会いたいから休みって

言ってるに決まってるでしょう、



って。




やっぱり

会って一緒にいるしか

気分上がる方法ないなー



ってぼーっと考えてたら

ほんとにそのとおりの

サプライズ!




仕事早めに片付けられる

算段しててよかった。


午後の予定は全部キャンセル。



いつもは待ち合わせだけど

今日は迎えに行こうか?

って言ってくれたからお迎え待ちです。




しばらく

ちょっとだけお姫様扱い

してもらおう。

ご機嫌とってくれて

うれしい。



ではいってきまーす^_^