セカンドストリート

私には好きな人がいます。

12時間勤務

昨日は彼のお仕事お休みに

なったので天気も悪いし

疲れもたまってそうだったから

お部屋デート💕


前日決まったから

食材、お酒などの飲み物

たくさん買い込んで準備した。


フリータイムにギリギリ間に合い

12時間コースに^_^



結局ギリギリまでのんびり☺️



ビールやワインで私は

いい感じの酔っ払いで、


途中スイッチ入って

おかしくなってたよー💦



悲しくなって泣きじゃくった

こともあるけど、

昨日はおかしくなって

笑いがとまらない(笑)

わけもなく途中で笑いころげて

しまった‼️



ほとんど寝たかどうか

お腹すいてはつまんで飲んで

また抱き合って、、



疲れて最後の方は電マと指と乳首で

潮吹きしてグショグショ💦

帰る頃には久しぶりに

アソコと乳首がヒリヒリ、、


途中彼が我慢しきれず

ちょっと逝っちゃった、、

っていってたなぁ…



そうだ

今回は久しぶりに

はじめに備え付けのゴムつけて

してみたけど、

全然違うなーーー

とまた再確認。



つけない良さを味わって

知ってしまったからには

後には戻れないね、、


この良さがあるから

こんなにしょっちゅうできるし

ずっとできるし

復活もするんだろうなぁ、、



ってしみじみ。



もしつけてたら

ここまでのめり込まなかった

のかもしれない…



この歳で知ってしまったというか、

妊娠の不安から解放されて

彼とめぐりあって

ほんとの良さを

知ってしまったんだろうね…

それにビッショリ濡れてしまうので

さらに気持ちいいらしい。

でも私の方がさらに良さそうで

うらやましいんだって(笑)