セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ワールドカップ

やったーー💕

おめでとう㊗️



明日は休みになるかも、

って彼から今朝聞いて、


すでに予定入ってたけど

一応会えるの?


って聞いて見たら

タイヤ交換しようかなー



って、、、




昨日も会ったし

なんか疲れてるみたいだから

明日はやめといたほうが、


って思ったけど



どうやら明日は雨みたいで

タイヤ交換も無理そうで、、



念のため昼間の予定、

変更クリア。



夕方のパート、

うまい具合に交代してくれて、、



ダメならダメで

のんびりするかー


って思って

一か八か、

今月たくさんお金使ってるから



いつもガソリン入れてくれてるから

明日は私がもつので

お疲れな感じだから

いつものとこに行って

のんびり過ごすのはどう?



って誘ってみた。



オッケーなら色々買い物していくんだけど、



ってうってたら

ちょうど既読になって、


オッケーのスタンプ!



一気にウキウキモード。




朝は乗り気ではない気がして

ちょっとがっかりして

気持ちが冷め気味だったけど



やっぱり気持ちが

浮き立つのは

好きなんだなーって

思った。



サッカーも勝ったし

地震とか色々で気分が落ち込み気味

だったけど、ちょっと元気に

明日は会えるかな。



楽しみにしてる、

って言ってくれて

私も早く会いたい、って

思う。

明日は迎えに来てくれるって。




やっぱり好き。

大事な人。