セカンドストリート

私には好きな人がいます。

次の約束

通勤電話にて、、



次のお休みはいつになりそう?



って聞くと月曜は確定で

土曜はどうしようかなー

その日は休めそうだけど

有給けっこう使っちゃったから

調べてみないとな、、




そうなんだ、

でもまだ半分も使ってないのは

確かよね^_^

その日私はヨガだけだよ。




そういうと、




じゃあ有給にしようかな、、





ちょっとうれしそうな

声のトーンだったから



(今日の私は前向き💕)





会えるの?




いいよ、でも前の日夜中までだし

この流れだと

遅番設定だな。





ねー

もしかして

もう会いたくなってる?




そう聞くと、



うーーん…

まだ昨日の余韻が残ってて

チャージされてる…




やっぱりそーだよね

私もそんな感じだったけど、、




ちがうよー

いつも会いたいって

思ってるよ、

そう言ってくれなきゃね!




もう一度きくよ?

会いたい?




いつも会いたいよ(笑)




そーそー

スラスラ出るように

練習しておいてね💕(笑)





口に出すことは大事!

言ってるうちに

そんな気分になる作戦^_^




でも気をつけないといけないのが

旦那が仕事休みだーー

この前、彼が旦那をみかけたのが

ライン遡って確認したら

お昼の12時半だった。

その辺りは気をつけないとね…💦