セカンドストリート

私には好きな人がいます。

不調だなぁ、、

午前中の仕事がなくなったので

昨日から明日の朝残業なければ

夜勤明けに会う約束してた。



定時の30分前に

即あがりするよー

ってラインきてて

定時キッカリに仕事上がって

待ち合わせ。



雨のせいか何かで

渋滞で予定より1時間くらい

到着が遅れた。


のんびりコンビニ駐車場で

待って到着した彼の車に乗り

移動。


お休みの時まで会えないと

思ってたけどこの前から3日ぶりで

また会えた。



今夜の夜勤は12時間勤務で

いつもより長いので

そんなに遅くならないように、

って気を使う。


短期決戦はそれはそれで

いいんだけど、、


後部座席に移動して

後ろ向きに四つん這いで

前にあるものを取ろうとしたら

後ろから彼に下着をおろされた。

私からか誘ったけど

彼の方が興奮気味なのかな、、


もう彼は準備万端だったから

私もさっと全部脱いで

彼な抱きついた、、



我慢できないのか

前戯は面倒なのか

いきなり上になって

入ってきたけど、

今日は一緒に移動する時間も

短くて、、

時間ないけど、

やっぱり、えっ、すぐ??


っていうのは否めず、、

それでも濡れてきて

気持ちいいんだけど、



ずーーっと気持ちよくって

仕方ないってのではなくて、


何回かすごくいいときは

あったんだけど、

ちょっと疲れてきちゃって

休憩を何度かお願いしてしまった、、



2時間くらいしかしてないのに

彼が逝かないと終わりにしにくいし

そろそろ切り上げないとなー

ってのもあって、

最近彼はずっと逝ってなかったから

逝っていいよ、って

言うと彼はもっとしたい、って

言ってたけど久しぶりにそのあと

逝った。

その瞬間、

その動きは私も気持ちよくって

よかったけど、、


物足りないってのでもなく

なんかムラムラしないというか、、



睡眠もとってきたし

今日は簡単なものしか

作っていかなかったから

そんなに疲れてたわけでも

ないのに、何だか逝けない、、



不調だよーー

マンネリ?

なんだろう、、



次も夜勤明けだから

遊びに行くのはきついだろうしなー



たくさん反応して彼に喜んで

もらいたいのに、、

無理して演技とかは嫌だし💦


充分だけど

もっといいときあったから

何だか不安になるよー