セカンドストリート

私には好きな人がいます。

彼とお揃いのキーホルダー、

っていうのかな。


たまたま行ったお店で

彼が買おうとしたから

色違いでお互いに買って交換した。



蓄光すると暗いところで光る。


10年もつらしい。


買うときに10年後も

それをお互いに持って

見せ合ってるのかな、


そうチラッと考えた。



ほんの少し

蛍光灯の明かりでも当たれば

蓄光されるのだけど

カバンに入れっぱなしとかだと

夜光らない。



私はいつも使うバックにつけている。


彼はキーホルダーにしていて

ポケットに入れっぱなしが多い。



昨日の帰り道、


貸して!


そう言って

彼のポケットからそれを

受け取ってフロントガラス越しに

日に当てた。



もう一つ一緒に買った

お揃いのストラップもついている。

それはちょっと絡まってた。


車の鍵と一緒に

明らかに自宅の鍵に

そのストラップが絡まってた。


きれてはいけないと思って

ゆっくりと外す。


自宅の鍵をみていて

なんだか少し悲しかった。

そんなこと何も彼には言わなかったけど。

すぐに忘れたけど

今朝、ふと思い出してしまった…


台風のせいかな、、

かぜが強いな…



しばらくゆっくり会えそうにない。


昨日も私は仕事が夕方から

入っててあまり集中できなかったし。

隙間時間も彼のシフトからいくと

なかなか難しい。

しばらく夜勤だから夜勤明けは

彼が疲れてるし午前中私が仕事いれてるし

次の休みは夜勤明けだけど

夕方から私は仕事だし

次の日のお休みも私に予定ありで

夕方の仕事、なんとか変わってもらえる人

探してるけどなかなか難しい。

その次は遅番だけど

仕事上がりだと夜中で、会おうと思えば

会えるけど、リスク高いし

眠いときはどうやら私はイマイチ

ダメっぽい(笑)

次の休みは1日しかなくて

彼はエアコン、とうとう買って

その日しか取り付けられなくて、、

私も夕方から仕事、、

そこも交代してくれる人探してるけど

なかなか難しい、、


いつも週3くらい会えてたから

こんなに難しいのははじめてかも。



彼が会いたい、って気持ちが

募ってくれたはうれしいな。



でも昨日、

彼はすごく気持ちイイ、

って言ってたけど

私はそうでもなくて

ちょっと演技してしまって

心が痛む。

もっとしていい?

なんて彼に言わせてしまったし。

いつもなら私からせがむのに

途中で休憩お願いしてしまった…



駐車場についてからも

珍しく触ってきたけど

いつも感じてしまう乳首も

ちょっと痛かったし。



早くいつものムラムラ

エロモード満載の私にもどって

彼とたくさん感じ合いたいな。


具合が悪いわけでもないのに

起き上がれない。



とりあえず早目に美容院行って

気分転換してみようか。


マッサージも行きたいな。


脱毛も行かなきゃ。



よし、起き上がって

まずは洗濯物干します!


晴れてきた☀️

飛ばないようにしないとだね^_^



怖いのは彼への気持ちが

フェードアウトすること。

なんか落ち着いてきちゃったのかと

不安になってきたのかな。