セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お誘い

明日からやっと待ちにまった

彼の三連休^_^

有休絡めてだけど

その前の週は1日しか休みなかったし

久しぶりに時間気にしなくて

のんびりできる💕



珍しく、仕事中に

ラインがきて、

偶然オンタイムで

やりとりできた☺️


出勤中の電話で明日、

早く会いたいなーとは

行ったけど

今夜は遅番で帰宅も遅いから

起きれるかなーって

言ってたから、疲れてたら

仕方ないな、って思ってたけど…



彼の方から

明日は、何時にする?

って聞いてくれて



早く出れるの?



って聞いてくれたから

なんだか嬉しい😊





今日鰻、安くなったのを

狙って買ってきたから

明日また持ってくね、って

言ったけど、明日は涼しいところで

時間気にしないでのんびりできそう

だから、今から飲み物とか買い出し

行ってこよっと。



今日は一日休みで

買い物の後、午後は久しぶりに

爆睡しちゃった。

のんびりごはん作ったりして

たまにはこんな日も必要よね。



私は追っかけ体質で

彼にはいつも好き好き光線だして

会いたいなーって

ガンガン行く感じなんだけど、

もちろん相手が嫌そうだったら

しないけど、彼には大丈夫そうだから

すごく楽しい^_^



でも私もたまには

相手から来て欲しいし、

ガンガンいきすぎてないか

聞いてみたら、

あまりされたことないから

うれしいって(笑)

でも今くらいが

ちょうどいい、っていうから

うまくバランスとらないとね^_^


早く会いたいな💕


家族がうちを出るより

早くに迎えに来てくれるから

うまくやらないとねー