セカンドストリート

私には好きな人がいます。

後頭部

ちょっと前の話になっちゃった。


毎日暑くて仕事行くとぐったり💦



おとといの話かな^_^

振り返りです💕



今週は6日出勤で少し先になるかと

思ったけど、私がお休みだったので

仕事帰りに会えるか誘ってみた。



美容院に行くことにしたから

その後キレイになったところで

会いたかったし、、



残業になるかはハッキリ

わからないから、

確約できないときは

約束したがらない彼。


気分もあるし

時間通りに上がれたら、

ということにして

私は予約通りに美容院へ。



やっぱりキレイにすると

私の気分もあがるーー⤴️💕

鏡みて気分がいい!

行って良かったなー☺️

そんなに長くはないけど

内巻きにカールしてくれて

それだけでなんか違うのね^_^

巻き髪なんかしたことなかったから

なんだか嬉しい😊



早めに終わったので

買い物してうちに帰った。



そろそろかなーと思ってたら

彼から、あがるねー

って定時に連絡きて

会える流れに💕



いつも美容院行った直後に

見せたかったのになかなか

タイミング合わなかったから

やったー!って感じかな。



そこから急いで支度して

軽くサンドイッチとか

軽食用意して、、

早目に出発。




車で行って少し待機。




少し遅れて彼の車が来たから

少し離れた所に止めてもらって

何食わぬ顔してそちらへ移動。



美容院いくって予告してたのに

何にも言ってくれないから、




ねねーー

みてみてーー

どう??



ジーッとみて

髪を撫でる彼。



何にも言わないから



ねー

なんか言ってよーー



っていうと、


恥ずかしいから

言えないよー💦




えーなんかつまんないなー

せっかくキレイにしてきたのにー

3時間だよー(笑)

30分じゃないからね!


なんて冗談言って、

美容師さんに言われたことを

思い出したので彼に伝えた。




今日さ、美容院で言われて

焦ったんだけどね、

私の後頭部ね、

髪の毛がかなり短く切れてるけど

どうかしましたか?って。



焦っちゃったよー



その美容師さん、

イクメンで今朝も赤ちゃんの

世話してきてから仕事きてる

そうなんだけどさ、

その美容師さんがいうには

よく赤ちゃんも後頭部が

寝たままですれて薄くなりますよね、

でも大人ですし、、



って言われて

絡まっちゃって

無理にとかしたときに

切れたんですかねー



ってごまかしたよ💦



彼は赤ちゃんの後頭部が

ハゲることがあるのを

知らなかったけど

私はすぐにピンときたよ💦




彼もなんで私の後頭部の

髪の毛が切れて短くなってたのか

ピンときたから苦笑い😅




でも私もこんなになったのは

彼とがはじめてで、、

友達に聞いたら髪の毛結わえるから

なったことないなーって言われたし。




どういうことか

ピンと来る人いるかなあ?




彼とエッチしてると頭がこすれて

後頭部が鳥の巣みたいに絡まっちゃうの。

毎回ではないけど、、

ほんとにもだかって元にもどらないから

無理やりブラシしたこともあるから

それで切れたとしか思えない💦



私もそこまでなったことって

なくって、、

流石に美容師さんに本当のこと

言えるはずないよねー(笑)



そんな話をして、

休憩で営業車とかがみんな

路駐するいつものところへ移動。

明日も早いから今日は時間短め、

なつもり。


後ろに移動して

いつもならすぐに服脱いじゃう彼だけど

私もお疲れなら軽くでいいや、

って思ってたから服きたまま

腕枕してもらう。

エッチは好きだけど

こうしてるの好き💕安心する^_^


キスして、、

見つめあって、

ファスナーおろして、、

あっと言う間に大きくなった…


そこからは我慢できなくなって、

服を脱ぐのももどかしく、、

あっという間に肌と肌が触れ合う。

こんなに暑いのに、

何でまったくにおわないのかなー

ほんとに不思議。

私はもちろんシャワーしてきたけど。

すぐにカレが入ってきたけど

あふれるくらい濡れてしまって、、

気持ちよくってたまらない💕

彼も思わず声が出てしまう…


上になったり、下になったり、、



ちょっと落ち着いたところで

Tさんに6時までに飲みに行くか

どうか連絡することになってたのを

思い出した。


時計をみてビックリ‼️

すでに6時半💦

2時間近くたってて、あっという間。



飲みに行くのを

とめられたらやめても

良かったけど、

そろそろ明日も早いし、、

って彼がいうし、

Tさんも無理しなくてもいいし

ゆっくりでもいいよ、

っていうので予定よりは

少し遅めのはじまりで

行くことにした。



連絡をいれて、

じゃあもう帰らないとね💕

あと少しだけね^_^



っていうと、


えーーー

少しだけが長くなるからな(笑)


という彼を尻目に

パクッとくわえて舐めてると

また復活してきたので、

また彼が上になって、、

また続き💕


時間もないので

そのまま逝きました^_^


これくらいで終わりが普通なんだろうな。

逝くと賢者モードになるのが

嫌だからいつも我慢しすぎて、

逝きそびれてしまうけど

これくらいなら余裕で逝けるのね(笑)


当然のことながら

私はまだまだ、、なので

ちょっとだけ指とおっぱい吸って

もらって、、

ちょっとだけデザートね💕🍰



Tさんとの約束のおかげで

駄々をこねることなく

パッと切り上げられたなー



急いで帰って車置いて

また自転車で駅まで行って

電車に乗って今度はTさんと

待ち合わせ。



お腹すいてたし喉乾いてて

たくさん話して楽しかったなー

Tさんも彼女に定時連絡、

ラインにもすぐに反応しないと、

ってことだから目の前で

ラインしてるときは

私も彼に写メしたりして^_^

いつもあまり反応ないのに

話がもりあがって彼から

返事きてからけっこうたって

たりして^_^


即答ばかりでないのも

たまにはいいよね^_^

Tさんが連れてきたら

良かったのにーって。


彼にも言ったら

仕事じゃなかったら

行きたかったなーって。



いつも2人だけの世界だから

Tさんの存在はとってもありがたいな。


彼もTさんとのことは

全く疑ってないけど

3人で飲むとすごく

ベタベタしてくるのよね。

普段は私から、って感じなのに

恥ずかしくなるくらい

触ってくるからそのあと

すごく盛りがる。


無意識にやってる感じだから

なんかすごくかわいいなーって

密かに思っちゃう💕



今週は半ばで会えたけど

電話もあまりできなかったり

会えたけど時間短めだったから

なんだか不完全燃焼(笑)



彼ももっとしたかったよーー


って。




あー車は暑いし

シャワーもトイレもないから

また一日中涼しい部屋に

籠りたいな、、



毎週ホテルって、

今までなかったけど

ここまで暑いとね😵

部屋借りたい、って

思ったこともあるけど

ホテル代の方が断然安上がり。

半額券使うので一

1回平均3000円くらいかなー。


ほとんど飲みにもごはん食べにも

いかないから、それくらいの

贅沢は許してほしいわ。


私もけっこう出してるし。

でもあんまり使うと

彼がバレちゃうかもしれない。


来週は三連休だから

1日は思いっきりしたいな💕