婚外恋愛記

ちょっとエッチなブログ。私には好きな人がいます。でもそれは秘密の恋愛。点と点だけで繋がってる関係。

ずっとそばに…

ずっとそばにいてくれる?





昨日の帰り道

運転する彼にむかって

思わずこぼれた言葉。



こくり、とうなずく彼。






今朝は子ども送りだして

ゆっくり朝ごはんを食べて、

まだ昨日の疲れがとれず

ちょっとまた横になってる。


ズボラ主婦だなー





昨日の帰り道…


私の質問の後、

彼は冗談混じりに

女の人は気持ちよくさせてもらったら

もう離れられないでしょ?

ナミはすごいから

他の人なら1人じゃ満足出来ないよね(笑)




そうかもしれないねー(笑)

もう気持ち良すぎて

他の人はいらないよ☺️





彼には言わなかったけど

私のこと、見抜かれてるね。

彼と本気になるまでは

さまよってた私。

心もカラダも満足させてくれる人が

いなかった。

さみしくて、、でも重たくなるのが

嫌で常に新しい人を探してた。




朝6時に迎えに来てくれて

それから2時間近くかけて移動して

そこから12時間めいいっぱい、

ギリギリまで一緒にいて、

またそこから1時間かけて送ってくれて

で、また翌日も会おうなんて人、

なかなかいない。

彼がはじめて。



4日ぶりにあって

前回は2時間のショートコースで、、

なんか少し物足りなくて、



私は5時に起きたけど

お弁当作りに時間とられて

自分のことはギリギリになってしまって…


支度してたら旦那が起きてしまって

旦那がシャワーしている間に

化粧をして、シャワーして、、

旦那が二階にいったすきに

シャワーのあと下着をつけるのも

もどかしく裸のまま

ワンピースを着て降りてくる前に、

と思って荷物を持って飛び出した。

彼はすでに着いてるという連絡が

入っていたから。



さすがにノーパン、ノーブラというのは

私もはじめてだったけど

お部屋に直行だし、、(笑)



彼に下着忘れたーって

言うと(笑)



ちよっとびっくりして

パンツ貸してやろうか?って(笑)


持ってくればよかったのに^_^





あ、そうか、

でもすぐ脱ぐしー!(笑)




本当に着てないの??




ワンピースの上からお尻を触って

確認して、胸元を触ると乳首がたって

しまって思わず声がもれてしまう💦



そのままブイの合わせになってる

胸元に手を入れて乳首を弄られて、

冷たくて気持ちいいーー



って喜ぶ彼^_^




私もニギニギしながら

仲良くドライブ。




やっと部屋について

我慢しきれず彼にキスして、、

そのままベットへ倒れこむ。



ワンピースを脱ぐだけ。

もういっぱい濡れてて

すぐにカレが入ってきたけど

気持ちよくってクラクラする💦

ほんとに彼とは気持ちよすぎる…



いっぱいしたなー

って思って一息ついたらまだ30分

しかたってなかったから

ちょっとびっくり。



この前お風呂に入る時間がなかったから

今度はゆっくり入ろうねー

って言ってたのを覚えてくれてたのか

珍しく彼がお風呂を入れてくれてた。




お風呂にはいったり、

お昼には鰻もってってたので

またすごく喜んでくれたし^_^


家ではやっぱり出てこなかったみたい(笑)



私のためにたくさん

パワーつけてくれたよ。




前の日仕事で遅かったから

夕方からはグッスリ眠って

あっという間に12時間。



後いくつか書きたいことあるけど

また後でかけるかな。


今日は私が午前中用事があって、

休んでも良かったけど、

ゆっくり朝は休ませてあげよう

と思って、、デートはその後に

することに^_^


どうしようかなー

って帰り際ずっと言ってたけど

それは釣りに行きたい、ってことなのか

それとも今日はデートお休みしようか、

ってことなのかよくわからなかったけど

後者は無視して、

釣り行ってきたら?って

きいたら暑いしねー

っていうから

どうしようかなーは

釣りに行くかどうか、って

ことだったのかな、、


ちょっと暑すぎるから

もうすこし涼しくなってから

の方がいいよね、、


ほんと異常な暑さ💦



では支度しますー

皆様も体調管理気をつけて下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。