セカンドストリート

私には好きな人がいます。

花火

今日はどうしても

外せない用事なので

そちらは行くけど



早めに帰らせてもらって

念願の花火、

一緒に観れるかな…



たまにはお休みの日は

私と会わないで

のんびりするのも

必要かと思ったけど、、

花火大会があるよね、

っていってくれて

ほんとにうれしかった。



前ならそこまで

言って来なかったと思う。



前より好きになってくれてる気がする。



そう思えることが

幸せよね。





私にはまってる?


夢中になってる?






当たり前だよ、

わかるでしょ?






私も同じ気持ちだよ…






昨日のキスの感触…


唇や舌の柔らかさが

きもちよくて、、



何度も何度も合わせた…






今日の会議はうまく早めに

切り上げられるか…


汗だくで会うのは

ちょっとやだけど、、

今日はしない日だね(笑)


花火みてキスできたら

最高💕



エッチな画像は整理しておかなきゃ。