セカンドストリート

私には好きな人がいます。

粗大ゴミ

明日はやっと彼の夜勤がおわる!


今回は合間に会わなかった^_^



私も先週たくさん休んだので

仕事も忙しかったし、

彼も休みはほとんど私と、、

だから仕事の時くらいは

休まないと💦


電話は毎日2回、

ほぼしてたかな。



蜂にさされた日、

思い切って外回りを

やっと片付けて

粗大ゴミの申し込みも

よくやくすませた。


いつも気になりつつ

後回しにしてしまってた。




彼に何点だして

いくらかかるよ、という話を

してたら、

どうやら彼の住んでる自治体では

粗大ゴミの持ち込みが

あるんだよ、って。

そういえば前に

出しにいくのに付き合ったなぁ。



ある程度の重さまでなら

一律300円で引き取ってくれるんだよ。



私が申し込んだ分のうち

運べそうな物だけでも

1400円かかる予定。



もったいないなー




じゃあ連れてってくれる?



いいよー

たかいよー(笑)



浮いた分は2人の貯金に

寄付する💕




でもほんとにわざわざ、、


ってたら、彼の、方から


いつ行く?



って聞いてくれて、、


明後日のお休みは

半額券使ってお部屋デート❤️の予定….

なので、明日しか粗大ゴミ収集日まで

予定が合わない💦

なので明日行くことに^_^



会うのは久しぶり(笑)だから

ウズウズするけど、、

粗大ゴミ付き合ってくれて

うれしいな😆


そういうの、全て、

全部、1人でやってきたから

すごくうれしい。