セカンドストリート

私には好きな人がいます。

やっぱりギリギリまで…

夜勤明け、、

6日ぶりにやっと会えて、、


やっぱり夜勤明けだから

なんとなくおつかれモード。



次の日はやっと1日だけお休み。

半額券の有効期限もあるから

ゆっくり使えるのはその日だけ。



だから夜勤明けのその日は

ちょっとだけね^_^



暑い日中の駐車場で、、

日焼けと目隠し。

でも誰が来るかわからない。


上になった彼には

隙間から外がよく見えるから

なんとなく見張ってるのが

よくわかる。



でも久しぶりで、、

気持ちよくてたまらなかった。

なるべく揺れないように

気を配りながら…



彼は、ちょっと逝っちゃったかも、、


そういいながら

グッタリ💦



少し寝る?


そう聞くと、




ここで寝てしまうと

起きれなくなるから…



そだね、明日もあるからね^_^

着替えようね。



聞き分けのよい私(笑)



それでも夜勤明けで

休まず2時間くらいは

一つになってたかなぁ。




彼が明日は12時間は無理かも。




そう言った。


今月は暑いのもあって

毎週お部屋デートしてた。

そんなのはじめて。


そこは同一料金で

チェックインした時間によって

滞在できる時間が決まって来るシステム。



平日昼間なら12時間が最大。

でも朝はそこまでいくのに、

渋滞するので朝5時半とか6時に

待ち合わせしてた。

シフトの関係で早朝も

クリアしてたけど、

今回は朝早いのはキツイのと

さすがに休みもなしに

ずっと出かけてるのは家族に対して、、

って意味で今回はフルで滞在するのは

難しいかな、、ってことなんだと思った。




お疲れなのもわかってたから



いいよ、

ゆっくり目にでようか。

ということで時間決めた。



でも早く帰るにしても

時間気にしなくていいように

ギリギリの時間までに入れると

いいよね、って提案して…



翌日、わりと早めに起きた彼。

私も用事すませて

そのまま待ち合わせすることに。




最大時間過ごせる時間までに

チェックインできた☺️




結局途中で何度か寝てしまったけど

ピッタリギリギリまで

一緒に過ごせた。



いつもすごくよくって、、

今回もまた感じたことのない

未知の世界。



この年齢になっても

まだ進化できるみたい。


なんなんでしょうねー(笑)



時間が長い人はいたけど

途中で乾いてしまって

痛くてしんどかった。



少しでも動くと

我慢できないといって

私は動けず

速攻で終わってしまう人。



服も脱がずに

ひたすら舐めさせてと

いって満足する人。



彼は前戯もそこそこに

すぐに繋がりたがるけど、

繋がりながらのキスや

愛撫でずっと濡れ続けて

溢れ続けてしまう。

気がつけば1時間も2時間も

時間がたっている。

こんなにあう人は

ほんとにいなかった。




疲れて休みながら

抱き合ってキスして、、

またいつのまにかはじまってる、、


その繰り返し…

いつのまにか眠っても

また肌と肌が吸い付くように

求めあって、、




気持ちももっていかれて

身体も離れられなくなってる。



時間ギリギリまで

時計をみて、

フロントに電話した。



立ち上がって

彼にしがみついてキス。

背伸びしないと届かない。

そういうのが好き。


車に乗って、、

ずっとつかなければいいのに、、

そんなことを考えてた。




彼に、


ついちゃうね。

ずっとつかなければいいのに。

渋滞だとうれしいな。

でも運転するのは大変よね。

いつもありがとう😊





お互いの車に別れて

帰るまでの間電話。



私、カラダ目的なのかな。

すごくしたくなっちゃう。



電話口で笑う彼。




あ、間違えた!

カラダも!

も!だからね(笑)




いっぱい求めると

喜んでくれる彼。



私が感じてる顔を見るのが

1番感じるって。



いっぱいしたい、

して!って言う私。



まだしてもいい?

って聞く彼。





今日からまた仕事の彼。


朝起きて

おはよーってラインくれて

少しラインできた。

思い出してくれたと思うと

うれしくなる。


まだ疲れてるらしい💦


また寝るねって(笑)




昨日は丸一日

ずっといてくれた。


でも大丈夫だった?




って聞くのはやめることにした。

ちと辛口(笑)コメント

いただいて、、


自己責任なのだ!

私は心配するのはやめよう。

そう心に決めた。



聞かれたは彼はなんか答えないと

いけないわけで、、

それを聞いたらなんとなく

モヤっとするわけだから。



目の前の彼だけ

見てればいいんだよね。


そして自分の気持ちに

正直でいれば

それでいい、そうしよう。



彼のことを考えると

胸が苦しくて

会いたい。

ただそれだけ。

ただ好き、それだけ。

愛してる…




長くなってしまいました。

おつきあいありがとうございます。



勝手なつぶやきなので

不快に感じてしまう方は

どうかスルーしてください。