セカンドストリート

私には好きな人がいます。

育ちがいい

こんばんは

また暑くてグッタリ💦

明日から新学期なようです。

ホッとする反面、

またお弁当作りがはじまるー

1月以上やってないので

忘れてしまいましたよ(笑)




ちょっと振り返りです。



いつだったか

お部屋デートの帰り道、、



彼に、


ほんとに

育ちがいいよねー




というと




そうかなー

親に感謝だね^_^

おかげで奥まで届いて

すごく気持ちいいよ💕




っていうし^_^



思わず笑ってしまった☺️




確かにそうなんだけど、、



私は普通に


彼は育ちがいいなー

っていつも感じるから

何気なく言ったんだけど(笑)





それもそうだけど、

そうじゃなくてね、



いつも部屋を出るときは

きちんとして出るし、

洗面所でははねないように

かがんで口をすすぐとか、、

着てたものはたたんでおくとか、

スリッパとか靴を揃えておくとか、、



そういうことだよー



トイレも座ってするでしょ?(笑)




私も旅行とかに行くと

母から色々言われて

気にかかることを

彼はいつもきちんとしてるので

感心してしまう。



ちゃんと忘れ物ないか

点検してくれるし、

おっとりしてるようで

頼りになる。

いつも私がやらなきゃ、

って思ってることをしてくれるから

すごくほっとする。



ゴミとかもちゃんと

捨てて、、



そんなことに感動してしまう。




だから思わず


育ちがいいよね^_^



そう彼に言いたくなった。




家では何度言っても

適当にゴミを捨てられてるから

いつもイライラしてしまう。



もちろん彼の大事なところも

育ちがいいんだった(笑)