セカンドストリート

私には好きな人がいます。

咥えたまま…

ゆうべ、、



咥えたまま、、




寝てました💦





気がつけば1時間ほどたってた…






歯ブラシを💦







すみません(笑)


エロネタなしで


すごしてますーー




それでもなかなか忙しくしてるのと

来週のイベントのおかげで

いつものように落ち込んだりは

しないですんでます。

電話すら短い時間しかできなかったり

するのだけど。



昨日は彼の残業で

帰るタイミングに

電話出来ないはずが

出来てラッキーだったのかな。



ちょっと頑張れば

少しでも会えるかな、、

って思って

一応誘ってはみたけど

疲れ切ってるらしく

振られました(笑)



それだったら

明日の方がいいな、


って言ってくれたけど^_^




でもその日は女子会で

昼飲みになってしまって、、


それも飲み放題のプラン

だそうなので、

飲んだら夜、運転無理

だよね、、って話だし。



私が飲まなければいいけど

せっかく会うし、

いつもランチなので

飲みに行くのは

学生時代以来はじめてかも。

一部の友達とは

別の集まりで

飲んだことあるけど

そのメンバーでそろっては

久々だしね。



ここまできたら

10日禁慾のいきなり旅行ってのも

燃えそうーーー(笑)



って思ったりして^_^



今朝、彼かと思ったら

前に2回会った歳下のことから

やっぱり会いたいって、、


彼のことも話してるし

ちゃんと断ったんだけどなー

でもそう言ってもらえるのは

うれしいからブロックしないで

そのままにしてるのかも。

ちょっと心がゆれます(笑)