セカンドストリート

私には好きな人がいます。

既読スルー

結局今日は彼とは会わなかった。


元々約束もしてないし、

のんびりしようかな、って

聞いてたから

まあ予定通りだけど、

もしかしたら…

ほんの少しだけ期待してた。



でもーーー

期待どおころか、

予想通りというか、、


おはよー


おつかれー



の二つだけ返して

ほぼなかなか既読すらつかず、


いつのまにかついてても

ほぼ既読つかないスルー💦




直接のやりとりは

一切なかったなぁ。



こんなの久しぶりだわ。



私も今日は研修でグッタリで

終わってからもお茶して

しゃべりまくったので

そんなに思い出したりしないで

すんだのでわりと平気だったなぁ。



これが当たり前に

なってなんともなくなったら

それはそれでなんだかさみしい。



少し片付けたので

またフリマアプリ、

久しぶりに出品してみた。

少しずつでもいいから

片付けていくつもり!