セカンドストリート

私には好きな人がいます。

女子会のあと、彼と…

女子会のあと

彼も残業でタイミングが

うまくあったので

そのまま帰りに待ち合わせ。


タバコの匂いのせいなのか

暑さのせいやお酒のせいなのか

頭が少し痛くて気持ちも少し悪かった。

肝臓系の栄養ドリンク、

彼にも差し入れて車で飲んだ。


服がタバコ臭くて

彼もほんとだ!!

ってビックリ‼️

ファブリーズ借りて

タップリふりかけた💦(笑)



やっと汗もひいてきて、、

でも昼間から出かけてて

出る前にシャワーしたきりだし

ほんとは、もっと早く帰って

シャワーしてから車で行こう、

って思ってたんだけど、、


せっかくだから

友達と楽しんでこよう、

って気持ち切り替えたから

まさか会えるとは

そんなに期待してなかった^_^


前回会ってからすでに1週間ぶり。

これ以上間があいたことが、

なくって、、そのまま会わなければ

旅行までに10日もあいてしまう。

10日って一ヶ月のうちの1/3じゃん💦

長すぎるーーー

ってすっかり普通の感覚では

なくなってたけど、

ここまでくると、そんなにあいたら

どんな感じなのかなー^_^

っていう好奇心も大きくなってた。


でもせっかく会えて、

横にいられるだけでも

うれしくて💕



車がスタート。

このまま最寄駅までドライブでも…

って思ってたら、、


彼の手が私の胸にきて、、

ワンピースの胸元に手を

すべりこませてきた☺️



頭痛いって言ってたし、、

無理しなくて大丈夫だよ?

10日もあいたら、

それはそれで

すごく気持ちいいかも

しれないからそれも楽しみだよ💕



そういうと、

彼が、、


いや、、

オレがしたいんだよ^_^




(おおーーー

久しぶりだぁ、、

そんなこと言ってくれるの。

朝色々話したこと

わかってくれたのかしら…)



えーー

ほんと?

そんな風に言ってくれて

すごく嬉しい😊

どの時点でしたくなった?(笑)




さっき友達との

エッチな会話聞いてからかなー




私にあって、じゃないのか💦

友達と旦那とのエッチが

どーとか、って話のことだな、

って思ったけど、

まあいっか。




私も久しぶりで、、

車とめられるところに

早く着いて欲しくて

たまらなくなってしまった…



少し行って車とめて、、

見えなくして後ろの座席へ。


お互いにすぐに服を脱ぎ捨て

抱き合ったけど、、

なんかちょっと恥ずかしい…

今さらなのに💦

キスして彼は準備オッケーなのか

確かめようとしてか、

下の方に手がいったけど、、

シャワーしてないしーー

ウオシュレットとかは使ってきたけど、、

なんか遠慮があって、、


おもわず、

もう大丈夫だから、、

早く入れて…


そうお願いしてた💦

もう到着するまでに

いっぱい濡れてしまってて

恥ずかしかったんだけど、、


潤滑油はまだたくさん出る

みたいで安心する…



ちょっと間があいて

すごく敏感になってて、、

ほんとによくって、

たまらない…

こんなによかった人は

彼がはじめて…

でもたまに頭がまだ、

ズキズキ💦


乳首がいつもより

すごく感じてしまって

そこを弄られながら

座った状態で突かれるのが

すごく感じる。


そのまま指で

あそこを触りながら

また激しくされると

気が遠くなりそう…


そして重なるように

乳首を吸われながら

またゆっくりと

長いストロークで動かしたり

そこから早く激しくかと思うと

深く突き刺されて、、


ほんとに壊れないのが

不思議なくらい、、



そして彼の顔が近づいてきて

キス、キス、キス、、


そこから鼻と鼻をあてたり

目と目があって、、

お互いの耳や首筋、、

肩、、脇の下、、



いつも貪り合うように

激しく求めあって、、

ほんとにこれ以上のものは

ない、、って思ってしまう。



溺れてる💦といえば

それまでだけど、、

こんな経験してしまうと

やっぱり彼しか考えられなく

なってしまった。



私の中で

カレがピクピクと逝くときの

感じがきて、、

彼は逝かないように

ずっと耐えてたけど

軽くきちゃったかな💦

あの感じ、すごく私も

感じるんだけど、、

グッタリする彼。


もう触る気力もないーー(笑)



ということで

果てました☺️


出してはいなかったけど

相当仕事でもお疲れの

後だったので、、

限界きたのかな💦

それでも1時間以上は

してたと思う。



あと3日で待ちに待った旅行です💕