セカンドストリート

私には好きな人がいます。

女子会…のあと

アラフィフな私たち。

かれこれ30年の付き合いになってた。

共通の友達もいるし

昔もよく知ってるから

話がつきない。


みんな美意識高いので

刺激もらえるかな。



痩せチームの2人に共通して

言えることがあった!

なぜそんなに、頑張れたのか!!


2人が通ってるジムは

オシャレで若い人も多くて

インストラクターが

イケメン!


それが楽しみで通ってる!

って。

ライ●●に大枚はたいた友達は

インストラクターに会いたくて

楽しみで仕方なくて、

筋トレで階段の昇り降りとかも

すごく楽になって、

やめられなくなった、って。


もう1人も同じような感じ。

週5で通ってる。


全く別の友達も同じ理由で

週5でジム通いにはまってたなぁ。



ぽっちゃりチームは

もう1人はフラダンスだし

私も女性専用のサーキットトレーニング。

インストラクターも女性のみ。

鏡すらほとんど置いてない。

せめてちゃんとできてるか

ほんとは見て確認したいのにーー

来てる人たちはほぼ70代前後。

主婦ばかりだし、

エライなーとは思うけど

あーなりたいなーという人は

ほとんどいないし、ドキドキも

もちろんない。



毒舌友人が、


あそこもいいとは思うけど

自分より年配の女性みて

自分はまだマシ!って

思ってるようじゃダメなのよー



まさに、いつも私が

思ってること(笑)

図星ーー

とりあえず何にもしないよりは、

って思って通ってるけど、、

ちっとも痩せないどころか

太ってきてる💦

かえって安心してしまうのかしら??

居心地いいけど、、

刺激にはならずーー



今度近くに年中無休とかなんとかの

ジムを作ってたから、

調べてみようかなー



話がそれました^_^




彼と電話して、、


の続きだったよね。




時間調べて

駅で待ち合わせ!



少し遅れて

彼が到着。



彼も昼間の疲れで

頭痛いって。

私もそんなに飲んでないのに

頭が痛いし、少し気持ちが

悪かった。


車に乗って

ブラのホック外して

少しシートを倒させてもらう。



体調悪いと

性欲もイマイチだなー

って感じで、、



行く途中のラインでは、、


今日はね、

ナマ2杯とハイボール1杯のみ

しか飲んでないよ!



っていうと、彼が



ナマいいね!



っていうから

思わず、

しちゃう?

ってラインしたら、



オッケーって

スタンプ(笑)




彼が車で現れて、


あーー

やっぱりカッコいい💕


って思ったけど、、


すっかりお互いに

フィルターかかってるからなのか、、


でも私が良ければ

それでいいのだ^_^



ちょっと久しぶりに会うから

ドキドキして、、


してもしなくても

どうでもよくなってた☺️




少し落ち着いたので

車を出して出発…