セカンドストリート

私には好きな人がいます。

前日

前の話が長くなってしまって、、

やっと終わったところで

旅行の前日になってました。



彼との旅行は約一年ぶりだなー

去年は10月に行ったけど。


私の福利厚生使って

安く泊まれるところ^_^


去年と同じ場所にしたけど

前回はコテージにして

今回はコンドミニアムにした。



コテージは2人っきりで

一軒家だし、そういうのに

憧れてたので、、それはそれで

よかったんだけど、

イマイチ普段使ってない家、

って感じで清潔感が少し💦

だったし、

広すぎて、ごはんとか、食べても

ベットは二階、、


飲みながらそのまま、

って感じではなかったので、

他も見たいのもあって

今回は、コンドミニアムにした。


部屋にお風呂も一応あるし、

大きな温泉風呂もある。

他の人の目もあるのは

それはそれで刺激になる。

夫婦にみえるのかなーーとか(笑)

お風呂に入りにいけば

少し離れている時間もできる。

あとオーシャンビューで

広い方の部屋も取れたので

ラッキー💕

平日万歳‼️



なので

日頃から備蓄してた食料持参。

買い物ももちろん行くけど

安売りの時とかから

買いだめしてストックしてました。


おつまみ系、

ごはんは炊けるから

測ってお米は持参、


おいしそうなレトルトカレー

スパゲティとか、、

ソースは青の洞窟で許してね(笑)

そばとかめんつゆとか、、

あと調味料類。

お酒も準備して。

前回の反省であまり

料理には時間とらないつもり。

生活に追われる感じに

なってしまったから^_^


でも一度行ってるので

観光はそんなにしないで

のんびり過ごしたいな。

お天気も悪そうだし(笑)

ほんとは湖に行って釣りも

いいかな、って思ってたけど

お天気次第よね。




それからまたあそこのスーパーへ行って、、

簡単に買い物して、

温泉にたくさん入って

日頃の疲れを癒せるといいかなー。



あとは何かあまり

料理したことないっていう

彼と何か作りたいって

思ってる。


ハンバーグか、お肉買って簡単焼肉か、


この前、イカさばいたことある?

って聞かれたから、

もし売ってるようなら

さばき方教えてイカ焼きも

いいかなー


ハンバーグはこの前

超簡単な作り方教わって

美味しかったから

作って食べて見てほしいし…



キャンプ行くみたいで

ワクワクしてます^_^


もちろんアッチも💕(笑)




でもイビキかいちゃうかも、、

特に飲むと💦


彼より先に寝ないように

しないと!!



目が覚めたらよこにいるのよね、

そしたらまたくっついちゃお!





更新は彼が寝てしまって

眠れなかったらしますね^_^




ではではーー