セカンドストリート

私には好きな人がいます。

無事到着

予定より早めにでたら

荷物積み込むんだすぐあとに

土砂降り💦



でも今は晴れていいお天気☀️

でも部屋にいます。


彼の弟さんから

何度か電話あったので

忘れ物を車にとりにいく

ついでに電話しにいってます。


私がいるから出なかったけど

連絡つかないからって

自宅に電話されて、

連絡つかないから会社に

連絡いれられたら

出張じゃないってバレると

まずいので、

連絡とるようにお願いしました。






彼が戻ってきたので

下書保存して、、

翌朝です^_^



お天気悪いですが

2人でいれば

なんでも楽しいです。



お風呂待ち

ではでは