セカンドストリート

私には好きな人がいます。

夢のような時間

おはようございます!

そしてただいまー☺️

戻ってきました。

夢のような時間を過ごしてきました。

ほんとに楽しかった💕

あんなにずっと一緒にいても

喧嘩もしないしイライラもしない。


楽しくてあっという間に

時間がたってしまった💦

去年と同じ場所だったので

だいぶん周辺のことも

わかってたので楽!



スマホをほとんど

触る時間はなかったなぁ^_^




一緒に買い物行って

ごはんの支度を一緒にして、


何もいわなくても

お皿を並べてくれたり、

どちらかがお皿を洗ったり、

彼が気がつけば床を拭いてたり、、


トイレの電球が切れて困ってたら

洗面所の電気は複数あったから

そちらの電球と咄嗟の機転で彼が

交換してくれたり^_^


そんなことがとても

楽しくて楽しくて…



一緒に会話をしながら

食べるごはん。


一緒に飲みながらテレビ。


腕につつまれて眠る…




普段はごはんはいつも用意してあげて

食べさせて、、


子どもにだけど(笑)



話しかけても

スマホいじってるし、、



食事はバラバラで

いつも一人で食べるのが

当たり前で、、






ほんとにこういうことが

幸せだってわかるようになったよ、、

って彼の胸の中で泣いてしまった…




そして、

今回、、




5日連休の彼。

とりあえず二泊三日くらい、

なら、、かなって思って

旅行を計画。

前半の3日がいいかなー

ということで

休みに入ってすぐに行くことに。

疲れてるかな、とも思ったけど、

はじめに行けば

帰ってきた次の日は1日休んで

最後のお休みの日、また会えるから

いいな、って思ってその日程で

組むことにした。

ようやくその日が来て、、





そして2日目の夜、

明日帰るのかーー

帰りたくないね…


うん、俺も帰りたくない…