セカンドストリート

私には好きな人がいます。

夢のような時間②

彼の5日連休。

二泊三日でコンドミニアムを

予約。

朝7時に出る予定が

彼が予定より早く出たので、

私もそれに合わせて支度して、

6時半には出発した。


海岸線を車で走る。

去年も行った。

また今年も一緒に行けるなんて、、




お昼頃には近くについた。

途中小さな山の公園に立ち寄った。

3時チェックインなのだが

まだ時間がある。


お弁当持ってきたので

駐車場で軽くお昼ごはん。



ドライブしながら、

ずっと手を繋いだり、

触りっこしながら

2人っきりの時間を楽しんできた。



車をとめての

やっと一息。

これから2泊3日ずっと一緒にいられる。


今からお泊りだというのに、

手を繋いで、彼の顔を見つめて

キスをする…

やっと着いたという安心感かな、

彼に抱きついて、、

すっかりお互いに我慢出来ない状態に

なってしまって、、

しばらく手や口で💦

でもカタクなってるカレ。

繋がりたくてたまらない…


乗ってもいい?


うなずく彼。


運転席の彼に跨ってキス、

そして腰を沈めて、、

思わず声がでてしまう…

この瞬間がたまらない…


とても広い駐車場で

とめてる車はかなりの間隔があいてたけど、

見えるんじゃないかと

ドキドキする。


昼間の公園の駐車場なので

時々近くを車が通る。

ちょっと焦る…




今度は俺が…


と彼が言って

私は助手席に戻り、

席を倒して

今度は彼が私の上になった…





少ししたら、

すぐそばに車をとめられて、

2人してかたまる💦



ヤバイ!!!!!

隣にとめた人が

そのまますぐに降りて行ってしまったので

そーっと離れて

2人して大笑い☺️



少し早めに着きそうだけど

荷物降ろしたりとかあるから

そのまま宿泊先に向かうことにした…