セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ラブレター

彼の5連休。

前半の4日は旅行。

そして最終日は私の誕生日。

ほんとは年明けの年間予定では

その日はガッツリ仕事で

有休にもしにくいシフトだった。

そのシフトだとほんとに

遅番だったから仕事行く前に

少し会えるか、もしくは夜中ギリギリ

会えたら御の字!って感じで

ガッカリだったのに

シフトが変更になって

なんとお休みに!

それも5連休💕

奇跡だなーって感動だったなあ。


その日は何しようか?

ってことで、

やっぱりいつものお部屋で

旅行疲れもあるし、

2人でゆっくり過ごすのが1番!

ということでそれに決定。


10時までに入れれば

フリータイム12時間が

使えるので時間気にしなくても

いいよね、ってことになった。

お弁当作って送り出して

お迎えに来てくれた。

最小限、って思っているのに

やっぱり大荷物💦


イチャイチャしながらギリギリセーフ。

旅行でずっと一緒に過ごしてたから

もう今日はエッチは盛り上がらなくても

仕方ないかな、って思ってたけど

来る途中の車の中ですでに

スイッチが入ってしまってた。

彼の手が胸に来たので

そのまま下へ誘導して、、

シート下げた方が触りやすいよ、

って言われて、、

彼に弄られてるだけですぐに

反応してたくさん濡れてしまってたので

それに彼がまた反応して…



荷物片付けて

また激しく求めあって…

旅行も良かったけど

こういうところは

やっぱり気兼ねがいらないので

それはそれで開放的な気分に

なっていた。

旅行先ではもっと声出して!

って言われたけど、

多少は気になったし

部屋もすごく広くて💦



でもやっぱりそういうホテルだと

すごく、声が反響して

大きく聞こえるので

私も興奮してしまって

ますます声が出て、

それにまた彼が反応するから

私もさらに感じてしまって…



誕生日なのもあってなのか、

彼の愛撫もいつもより、丁寧で、

すごく良かった。


ずっとしていたい!

という願望も叶ったし

その時間も今までの最長より伸びたし、

連続5日というの記録を

2人で作ったので

笑ってしまった☺️



さすがに疲れもあったのか

いつもは、寝ないのに

いつのまにか寝ていて

時間がもったいなかった、

って彼は悔やんでたけど

私は大満足。



彼が買ってくれた

コンビニのケーキも

2人で一口ずつ食べたのも

美味しくて充分だったし、、


残念ながらローソク

忘れたというので

冗談でカレを握って

太いの一本立てれれば

充分よー💕

ふーーーって息を吹きかけて

大笑い☺️

永遠の1歳でいいかもね💕



前もって誕生日プレゼント

買ってくれたことを

つい彼が口にしたので

それを聞いてとても

うれしかったんだけど

何なのかしらなくて、、


ワクワクして受け取った。

今年はエログッズではないらしい。



きちんとラッピングして

メッセージカードが

かけられていた。


カードははじめて!

みてみると

メッセージと

彼の名前が印刷されていた。



すこくうれしかったけど

彼の直筆が欲しくて、

手書きで何か付け加えてと

お願いした。


やりとりはするけど

字を見たことがほとんど

なかったから。



そしたら



これからもよろしくお願いします。




うーーん💦

なんだかつまんない、、



ラブレターみたいなのが

欲しいよ、

もうすこしなんか書いて!



ってお願いして、



彼は少し考えて書いてくれた。







これからも

ずっと一緒にいようね。












ほんとに嬉しかった。




プレゼントももちろんだけど

その言葉が1番うれしかった。





宝物にするね!

って彼に言った。




大事にしまって

たまに眺めてる。



いつもなら

うちに帰って

わけもなく悲しくなったり

会いたくて仕方なかったり

おかしくなるんだけど


今回は平気。

自分でもビックリ‼️

もう3日も会ってないけど

我慢できてる。

会いたいけど、

大丈夫。




あと3日でまた会える。





大好きがとまらない





はじめのころに言ってくれた。



覚えてる?



ってきくと



覚えてるよ。




その気持ち、かわらない?




かわらないよ





先のことはわからないけど

出会えた事が奇跡




今を大切に!



だよね。




長い日記になりました。



お付き合いくださって

ありがとう😊




また新しい一ページを

綴っていこうと思います^_^





って、なんか終わりみたいだけど

今までどおりよろしくです^_^