セカンドストリート

私には好きな人がいます。

パワースポット

チェックアウトして

帰り道、、


3時間くらいしか眠ってなくて

異常に眠くて、、


少し行ったところでまず

試食しながらブラブラして

お土産買って、、



風邪気味もあって

頭もボーっときてて

家に帰ったら家事もあるんだし

寝てていいよ、って言ってくれたけど

何とか頑張って、、



行ってみようか!


って話してた所に到着。




そこはどこかというと



タイトルからして

察してくれたかな。




そうです、

そこは、、



神社⛩




御神木が有名らしい

パワースポット。




けっこうそういうの好きで

何箇所か2人で行ってたりする^_^





その木はかなり立派で、




説明書きを読むと



その木の周り

願いながら回ると叶う、




と書いてあって

一度目はただ回っただけで

後から気がついたので


もう一度、

今度はしっかり彼と手を繋ぎながら

心に秘めた願いをずっと唱えながら

ゆっくりと回った。



願い事が何かは

秘めた方がいいと思うので

内緒だけど、

もちろん彼との未来のこと^_^


心の中で言葉ではっきりと

唱えてみると、

私ってそんなこと考えてるのね、

って少し怖くなった。


彼は何を願ったのかな…



のんびり観光して

最後はスーパーで

私が夕飯すぐに作れるように

買い物を付き合ってもらって

夕方、自宅に到着した。



落ち着いてから

彼からラインしてくれて

やりとり出来て嬉しかったなー



次の日、

休みの最終日は

私の誕生日。


会う約束してたので

うちに帰っても悲しくならなくて

すんだ。


ロスが怖かったけど、

彼にもリハビリ日が1日

あって本当に良かったー💕


そう言ったら笑ってたなぁ。