セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ジェラシー

一昨日、一昨々日と

夜勤明け、お休みの日と

ちゃんと会えました。


最近は約束しなくても

会うのが普通になってるような、、


共通のスケジュールアプリも

使って予定は共有化してるし。

一応伝えはするけど

他に用事がない限り

会うのがパターン化かなぁ。



夜勤明けは車で待ち合わせして

移動して、車で💕


次の日は起きてこないから

ジムでも行こうかと支度してたら

いつのまにか連絡きてて


私がみてないのに、



おはよ

支度するね

出るね



って、、



おいおいーー


読んでないし、

返事してないよーーー



ちとまってーー

って感じで、



マイペースなのかなぁ、、



ジム行くまえに

気がついてよかったわ。




身支度は終えてたから

着替えて待ち合わせ。





この前、会社の同僚から

ゴルフ誘われた🏌️‍♂️⛳️



って聞いてたんだけど、




打ちっ放しいってみる?



って



これまた突然だし(笑)





私から提案しようかな、

とは思ってはいたけど、

今日は違うのかなー

って思って

全然スポーツするような

格好ではなかったけど、

ジム行くつもりで

シューズはもってたから

私はお付き合い程度でいっかー

と思って2人で行くことにした。




はじめて2人で行ったけど

彼はほとんどやったことないけど

けっこう様になってて

かっこよかったなぁー


野球やってたから

腰のひねりがなかなか💕

普段運動してないけど

やっぱりスポーツマンだわ。

惚れ直し(笑)

勝手にのろけてます💦



でもほんとはちょとヤキモチ。

だって1日他の人と出かけちゃう

わけだし、、

その時間があるなら

私が会いたいし、、


私と会う時はけっこう

私がコンビニ代だしたり

してるから、、


そこにはお金かけるんだよね、、とか

思ってしまったり…


心が狭いです。



私だって彼に会わない時間

友達と会ったり、

趣味や習い事、、好きなこと

やってるんだし

彼だってそういう時間も大切なはず。

頭ではわかってるから

応援してるふり。

でも心の中では独占したくて

仕方がない。

別に他の女の人ってわけでも

ないのに、、ざわついてしまう。







打ちっ放し行って、、





彼から、



あそこいく?




あそこ?



そーーーあそこ!



あ、あそこね!



ということで移動💕






普段はね、

あんまり口に出してはくれないけど


エッチのときは

たくさん好きって

伝わってくる気がして

前より気持ちは落ち着いてます。






台風きてるけど

いいお天気で、

いまのうち!

って洗濯物や傘を干してたら

あっという間に

降ってきて💦


かえって濡れてしまったよおー

そこは濡れなくてよいのに!!(笑)