セカンドストリート

私には好きな人がいます。

走る!

まだ寝てるだろうと思って

買い出しして夕飯作って、、

って思ってたらその間に

おはよー、ってきてて


なかなかリアルにやりとり出来ず💦



でも書き込みしてたら

既読がついたから

やっとやりとりして、



12時にする?


って言ってきたから


カラオケのサービスタイムは

11時だから11時でもいいよ?



って一応提案したけど

間とってバスの時間をお知らせして

それに乗って行くことに。



まだまだ2時間はあるなー

って思って色々作り始めたら

止まらず、、



夕飯プラスローストビーフが

出来たので、、持って行くことに^_^



また自分の支度が後回し💦



ひゃーーー💦💦💦💦💦



って感じで走ると、

バスが🚌走ってるのが見えて

がんばって追いかける💦



この時ばかりは

のんびりと乗り込もうとしてる

おじいさんに感謝💕💕💕💕💕



もっともたついてよーー



って祈ってたら

後ろのドア閉められて、



まだおじいさんが乗り込んでたので

ドアたたくと気付いてくれたのか

開いたので何とか乗り込めた💦




これ逃すと30分来ないので

焦りました。



なんであんなに時間あったのに

こうなるのかなぁ、



でも乗れてよかったよ。



ではそろそろ着きますのでまたねー