セカンドストリート

私には好きな人がいます。

この1週間

やっとゆっくり会って

電話ではなくて

会った時にちゃんと

話そう、って思って

昨日は彼に会ってきました。




ここに吐き出したりして

私なりに何で落ち込んで

さみしくなってるのか

ちゃんと考えて、

ゆっくりよく寝て

疲れを取ってから

少しずつ話をした。



感情的になって

言わなくてもいい事をいって

こじらせるのは嫌。

でも我慢して付き合うのは

いつか破綻が来る。



で、私は何にいらついてたのか…



振り返ってみると

贅沢なことなんだろうけど

今週はとにかく中途半端。

全てが久しぶりの彼のゴルフにも

原因があったかな。



普段私以外の付き合いとか

ほとんど彼はないし

会社と家との往復。

たまーに会社の飲み会は

あるけど、、



でも会社の人に誘われたゴルフは

なんだかすごく楽しみにしてるのが

伝わってきた。



応援してるし

いいことなのに、

ゴルフには気持ちよくお金だすのに

私とののことには

いつものことだからかもしれないけど

お金をケチってる気がしたし

私がだすことに甘えてるきがして

なんだか余計にゴルフに嫉妬。



それから今週は会っても

中途半端💦



月曜は夜勤明けで車でイチャイチャしたけど

早めに切り上げ。


火曜は1日休みだったけどうちに

ウオシュレットの取り付けてくれて

そのあと買い物、ゴルフ打ちっ放し、

少しでもイチャイチャしたかったけど

何にもなしで解散。



水曜は研修だったけど終わった後懇親会

→私も外に出る予定あり。

その後 会いたくて、Tさんとずっと同じ店で

終わるの待ってた。

結局彼は最後まで抜けなかったので

ずっと待ってた。

一緒に帰ったけど疲れ切ってた。



木曜は研修帰りは思ったより早く終わった

→次の日ゴルフで早いから、ということで

会えなかった



金曜は早朝からゴルフ

→Tさんとスーパー銭湯の調査へ。

ゴルフ後少しでも会いたくて

約束はしてなかったけど

帰り道電話で待ってるから、

って伝えたけど、

結局疲れ切ったと言われて

会わなかった。



約束してたわけでもないし

私が勝手にいつもと違う生活パターンの

彼に会えるかな?

って思って合わせただけだけど

肩透かしが多かった。

はっきりどうなるか

わからないからイエスもノーもなくて

結局疲れて無理、ってなるから、

それならそれで本当は会いたいけど、

みたいなのがない。



疲れ切って余裕なくて

悪気ないのはわかってたけど

やっぱりさみしくて

せめて会いたいけど、、

みたいなことも言ってこないから

まあ、これだけやりとり

しててそれ以上求められても

困るんだろうけど(笑)



でも私ばっかり

好きなのかな、、

会いたいのは私だけ?

少しでも会いたいって

思ってはくれてないのかな…


そんな気持ちに落ちてたのかな



長くなったので

いったん区切りますね。



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる