セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ある計画⑤

おはようございます。

なかなか話が進まずすみません💦

リアルで色々時間がたつと

そちらが忙しくて☺️



この話のあと

昨日はじめて彼に会って来ました。

夜勤明けで疲れてたけど

車を走らせて、、

また車の中でガソリン警告がついて

トイレ我慢できなくなって

ようやく切り上げた次第。



4日もあいたので(笑)

私も仕事や新年会とかで

なんだかんだと忙しかったけど

モヤっとしてて、

なんだかすごく感じてしまって、、

私の反応がいいと

彼もその気になるらしくて、

気持ち良すぎて💦



ねー、

あんなに太くておっきいのが

入ってきたらどうしようか?


感じちゃうのかな?



私はしてもいいの?



してるのみたい?



興奮する?








いいよ、


見てると興奮するかもしれない、



たまにナミが他の人としてるの

想像して興奮するときあるし…






今日は彼に予定があって

夕方から飲みに行く予定だったので

朝から私も何にも出来ず、

疲れがドドドーーー💦

もうそういうモードになってしまってて、


彼から予定が早まってもう終わる、

って連絡きたけど、



すっかりのんびりモードなので

ここから奮い立たせられるか??



って迷ってたら


どうやら彼もかなりお疲れらしくて

疲れが取れない、

夜勤明けはどっとくるね、

って…



なのでも予定していた

時間どおりかな。


少し早めて

カラオケ2時間無料券があったので

カラオケ寄ってから

飲みに行くことに。


それまで少し時間あるから

寝たらいいよ、


ということで

また私もゴロゴロ(笑)




さて、また話をもどしますね☺️





*********************



ようやく全員が揃った。


マナブさんはとっても背が高くて

すらっとしていて優しそう。

なんかガツガツしてない感じが

彼からみてもすごく好印象だったみたい。



けっこう彼は同性には厳しくて

見た目や爽やかさとか

そういうのは映画見る感じで

きれいな感じが好きらしくて、

ハプバーでも可愛い爽やかな年下の

男の子はオッケーだけど

むさくるしいおっさんなのは嫌だとか、、


私の意見はあんまり関係ないらしい。

見てて美しいのが好きなんだとか。



マナブさんは営業マンのせいか

とても聞き上手で、

相手を気持ちいいように

スペック高いのに嫌味にならない程度に

かるーく自分を落として

会話を盛り上げるのがすごく

うまかった。


ケイコちゃんは

とっても可愛くてマナブさんのことが

大好きなのがすごく伝わってくる。


初対面なのに

とっても楽しくて会話が弾んだ。



お酒もごはんも進んで、、

だんだん酔いも回って、

私たちは、ベッドに座り

テーブルを挟んで

ケイコちゃんたちが並んで

座ってる。



彼が私の胸とか

服の上から触るので

恥ずかしくって、、



それを見てケイコちゃんたちが

キスしはじめて、、



私たちもちよっとキスすると

ケイコちゃんが

キスするのみると興奮するーー

なんていうから

また、恥ずかしい(笑)




おっぱい触ってみる?



ってなって

私の横にマナブさん、

ケイコちゃんの横に彼。


くすぐったがるように身をよじる

ケイコちゃんを見ながら

マナブさんがいいの?

っていいながら

私の胸を少し触って、

ケイコが触られてるのを

みると興奮するなぁーー💦

私も緊張して、

キャッキャともりあがり…





そんなことしてて、


マナブさんのあそこがすごいらしい!



って話題になって、



見たい、見たい!



って、、、





マナブさんは照れながら

おっきくなるかなーーー

っていうので



ケイコちゃんの許可(笑)

もらって、ズボンの上から

触らせてもらうと、、


確かに何でもないけど

かなり大きそう、、



ケイコちゃんが私の横に来て座って

目の前にマナブさんが立って

口で大きくさせはじめた。




以前から彼が見てみたいというので

私の方に彼がきて、

なんとなく私とケイコちゃんが

並んで座り、その前に2人が

立ちはだかる形になっていた。



並べてみたい!

だなんていってたから

私も横に並んで口で…



なんか変な感じ💦

まるでAVみたいだなぁ、、


って思いながら

だんだんマナブさんのアレが

すごくて目が離せなくなった。

彼も同じで、

2人して、すごい!すごい!

と大盛りあがり。


ケイコちゃんがまだこれで

半分なんだよ、って、、



半分といいながら

先っちょのカメさんは普通の倍は

ありそうだし、太さもすごい!



ちょっと元気なくなったので

トランクス履いたんだけど

だらんとしてても

トランクスの下からはみ出してるし!


足が三本かい!!!

とつっこみいれたくなるなー

パンツの裾からはみだすってねぇ….

しまったばっかりの

ふくらみはなんかいれてるの??

って感じだった。


後で彼が言ってたけど

触らせてもらったよ、って^_^



なんだか盛り上がってきたんだけど、、


その部屋は食べ物もたくさんあったし、

片付けてると時間なくなるのと

その晩は泊まる予定だったので、

ケイコちゃんたちの部屋に

移動することにした。