セカンドストリート

私には好きな人がいます。

嬉しかったこと

今日のデートの話❤️



カラオケの予約入れて

電車の時間もスクショして

段取り組んだのに既読つかず、、


だんだん不安になる私。



早めに行くつもりだったけど

既読がつかない、、

約束は守るだろうけど

寝過ごしか???


早めに出て待ちぼうけもやだな、

なんて思いながら支度。



結局乗ろうと思っていたバスには

乗れなかった。

迷ったけど待たせたら悪いと思って

自転車で駅まで行って電車に

乗ろうとしたら、

やっと彼から連絡!

やっぱり乗り遅れたって💦



あーー、、

もう少し早く教えてくれたら

次のバスで間に合ったのに…

ちょっとムカっとしちゃう。



彼の乗ってる車両をみつけ

横に座ると、ラインで

他人のフリしてね、

って💦



横に座ってるのに

ラインでやりとり…



到着して

予約しておいたカラオケ🎤屋さんへ。

割引券があったので

使いたかったのもあったし

気兼ねなく2人っきりになれる☺️



ドリンクバーのジュースと

ソフトクリーム食べながら

これから行く居酒屋さんの

打ち合わせ。

なるべく予算内になるように

したかったし、

頼まないといけないもの、

とか色々あるのだ^_^



今回の覆面調査なんだけど

めずらしく彼がとってくれた。

いつも私が調査を取って

彼を誘ってばかり。

後でアンケートとかやらないと

いけないし、、



でも今回は彼がとってくれた!



嬉しかったから



今日は調査とってきてくれて

ありがとう😊

すごい嬉しかったよ💕



そういうと、



いつもやってもらって

ばっかりだからね。




感謝してくれてたのかー

って思うとまた嬉しくなった。




私はね、

誘う口実で実は調査

受けてたよ。

それだと会ってもらえるでしょ?☺️




じっと彼を見つめて

軽くキス💋



今日は疲れてるから

できないよ💦モード満載の彼。



でもイチャイチャくらいは出来るかな、

程度だったけど、、



ファスナーおろして

握って口にふくんだり、、

ソファに座ってるので

彼の膝枕しながら

まるでマイク🎤

彼に背中向けてる感じで、、


今度は体制をかえて

今度は膝をつく感じで

横から、、

彼の手をお尻の方に誘導して、、

後ろから触られると

すごく感じてくる💦

すでに濡れてしまってて、、

弄られてるとたまらなくなって

彼の正面に跨って

首に手を回してキスしながら

腰をおろしていく…


繋がってるようには

見えないかもしれない、、

でもテーブルで隠れてるけど

繋がってる…


やっぱりおつかれなのか

だんだん元気がなくなって

また口で大きくなって

バックで少しして、、



彼の太ももに頭を乗せて

彼の膝枕ははじめてだった。

横向きになって足をのばして

彼を見上げる。

彼も私の顔をじっとみながら

髪を撫でて、顔、耳、首筋、

うなじと撫でられると

気持ちよくて…

その手は胸にきて、、

背中を撫でて、、

彼に触られるのはたまらなく

心地よい


私は後ろ手にカレを握ったりして

時間はあっという間に過ぎてしまった。




そのあと居酒屋🏮

一通り食べて飲んで^_^



落ち着いたので

トイレから戻ると

彼の横に座る^_^


ここは個室居酒屋☺️



キスしまくる私たち💋



彼の手をお尻のほうに

もってきて、



飲み会とかで

他の男の人に

こんな風に触られてたら

どう思う?


気になる?


これは?

太ももとか、、

掘りごたつだと

他からは見えないよ💕❤️



今度は彼のふとももを

サワサワ撫でる



こんな風にされちゃったら

感じちゃう?




んー

相手によるよ、

好みじゃないとダメだな、



だいぶん前だけど

同僚だからといって

30代のイケメンさんが

参加したときに、

ふとももサワサワした人ががいて

注意されてた人がいたんだよ(笑)




そういうと、



そんなことされたことないしなー

でも好みじゃないと

やっぱり無理だよ




じゃあ

私にされてもいいの?

好みだった?




もちろんだよ、




顔も好みだし、

声も好きだし、

全部好きだよ

感じてるときの顔も

最高だし

あそこも気持ちよすぎる

ほんとたまんない

おっぱいも気持ちいいし




(すみません💦バカップルです。

うまく誘導して言ってもらってます☺️)





飲み会とか心配じゃない?




そう聞くと

反応があんまりないときは

気になるかな、、




えっ、

そうなんだ、

気にしてくれてたのかー


そう思ったら

嬉しくなった☺️




ふとももサワサワの流れで

あそこも、なでなで、

ニギニギ、ペロペロ💦





すみません!

そろそろお時間なので、、





そう言われて



ここの店長はいきなり

シャッ!っと

部屋のカーテンあけるしーー💦



バイトくんたちは

こちらの返事があるまで

あけるの待ってたぞー(笑)




焦ってすぐに離れたけど

カレの大事なあそこは

しまいきれてなかったーー

見えなかったとは思うけど…




明日も早いし、

って思ったけど

調査のアンケート、

後回しににして

期限に間に合わないと

立て替えた分がもらえないので

2人でファーストフードで

コーヒー飲みながら、



私が代わりに

アンケートに答えてあげようかと

思ってたけど、

横で頑張って答えてた。

何でもやってあげるのは

よくないよね、

やれば出来るじゃん!☺️



横でウトウトしてたら

ほぼ完成。




電車に乗る。

私は途中下車して

乗り換えた。





最寄駅について

自転車探してたら

彼から



到着

おやすみ



だけど、



その前に

ありがとう、とか

送ってたのに


それはスルーで




いきなり




到着

おやすみ





私も、すぐに返したのに

既読つかないしーーー




ちょっと

それはないぞ!!



って思って

いつもなら我慢するけど





もう少しなんかないの!





って半分やけで

送ると、






大好きだよ





って返信がきた💦





びっくりしたーー💕❤️


返事あるとも

思ってなかったし、



おつかれさま、

とか

気をつけて帰ってね、



とかそういうたぐいだと

思ってたから




最後の最後で

一番嬉しかったこと!







その一言で

機嫌がなおるのだよ!!

よく覚えておいてね(笑)





自転車のお金払おうとしてたのに

番号を忘れてしまい、

また戻って見に行ったわ💦





しばらくまた会えないので

前回の記事の続き、

書きますので

お待ち下さいね。










へん