セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ある計画④

ケイコさんは仕事を早めに

切り上げてくれることになって

5時過ぎの到着予定。


彼氏さんのマナブさんは

がんばって仕事終わらせてきてくれるけど

多分8時頃かなーってことで、



ケイコさんが先に1人で

到着するので、

料金表などを送って

プランを選んでもらって

先にチェックインしてきてくれた。



部屋に到着したケイコさん☺️



忙しいのにたくさんお料理

作ってきてくれて、

パーティがはじまった。

どれもおいしくて、

私も少し作って行ったので

作り方教えあったりしながら

話に花が咲く🌸



マナブさんは後から来るけど

3人で先に何かあるのかと

ヒヤヒヤだったのかな💦



ケイコさんは彼がなんとなく

マナブさんとタイプが似てるなーー

って言うからますます

どんな人なのか気になってしまう。



彼はと言うと

マナブさんのアレが

どうやらかなりすごいらしい!

情報にものすごく惹かれたらしくて

見てみたくて仕方ない、って

計画した時からずっと言ってた^_^



ケイコさんによると

コブシでたてに両手で握って

さらにその上にカメさんが

乗るくらいすごいらしくて

20センチはあるかなー

ってことで、

自分のは17センチかなーって言う彼は

おおおーーーそれはすごい、

ってかなり興奮(笑)



マナブさんが来るまで

話にで盛り上がり、

エッチなことはナシ!



そうこうしてると

ようやくマナブさんが

そろそろ駅に到着するらしい。



ケイコさんがお迎えに行くことになり

再び2人きりになった。



電車到着まで少し時間あるし

2人が戻るまでは2人っきりだなー

って思ってたら、

彼も興奮してきてたのか

キスしてきて、ちょっとしよっか?


そう言って服着てたので

下だけ脱いですぐに入れてきた💦

2人が来るかも!

って思うとなんだかドキドキして、、



2人のお部屋もあるから

ケイコちゃんには

とりあえずお部屋に行って

荷物置いて一息ついてきたら?


なんてラインを入れると、



ナミちゃん、やさしーー

ありがと☺️




なんて返してくれるケイコちゃんは

ほんとにいい人なのよね❤️




別に見られるために

集まってる?はずなのに、、

でもやっぱり恥ずかしい(笑)




ちょっと元気なくなってきたかなー


と思ってそろそろ戻るかもよ、

と言って身なりを整えていると

2人が登場!!



写真ではちらっと見せてもらって

たけど、マナブさんは

すらっと背が高くて優しそうで

ケイコちゃんが言う通りのナイスガイ!!



ようやく全員揃っての

宴会がスタートした。