セカンドストリート

私には好きな人がいます。

朝ごはん

目が覚めて

繋がって、、


そろそろ起きないと、って思って

シャワー浴びてるといい匂い^_^


フライパンでウインナーを焼いてくれた。

少し焦げ気味だな(笑)とは思ったけど

それは言わずに彼が支度してくれた

朝ごはんをいただく。

買ってあった豆腐と持ってきた煮卵、

フォカッチャをあっためて

ワカメスープと一緒に。


とりあえず荷物をだいたい片付ける。

何度かコテージ、コンドミニアムに

泊まってるのでかなり要領がよくなってきた。


まだ9時だよ!

時間あるね^_^

10時半にアラームセットしよう^_^


2人でまたベットに潜り込む。

シャワーして髪は乾かしたけど

まだメイクはしてなかった。

すっぴん見せるのは、今だに恥ずかしい。

だけど、きれいだよ、って何度も

言ってくれる。

見てるだけで反応してくる…

そう言う彼に、


すごく嬉しい😊

キレイだと言ってくれるのは

4人かな(笑)

だけど1人いてくれたら

もう充分だよ…


冗談なのか本気なのかわからない私の言葉に、少しはヤキモチ妬いてくれてるのかしら(笑)


時間ギリギリまで抱き合って

こうしてるだけでも

ほんとにいいよね、、



あっという間にアラームがなり、

ちよっとだけ!

って…して慌ただしく支度して

10分ほど過ぎて部屋を出たら

清掃の人が部屋の外で待ってたので

悪いことしちゃったなぁ。