セカンドストリート

私には好きな人がいます。

旅行最後の夜

色々企画してまだまだ先、って

思ってたのに、、もう今夜で終わり。

ケーキを食べてお腹がいっぱい。

またさむーーい外をずっと歩いて

部屋にもどった。

部屋はシングルベットが2つ。

真ん中のサイドテーブルどかしてくっつけて

たけど、スプリングが柔らかすぎて

踏ん張れない、、💦

途中からマットレス外して

床にひいていた。

それなら下に落ちることもない(笑)

でも、床って寒いのよね、、

ドアの下をタオルで塞いでもまだ寒い。


かなり歩いて歩数をみたら13000歩!

私はまだ元気だったけど

2人でお腹苦しくてそのまま

晩酌もせずに服を脱いで布団に滑り込んだ。

キスしたいけどできない、

上唇だけ、小鳥みたいにチュッチュ

少しだけして、昼寝もしたのに

よっぽど疲れが溜まってるのか

普段かかないイビキをかいて彼は

寝てしまった。


私もスマホ弄ってたけどいつのまにか寝ていて

浅い眠りの中夢を見てた。

彼から私とは普段のやりとりできない、

みたいなこと言われて、すごく悲しくて

目が覚めた。

横には彼が眠っていて

ギュッとまたくっついて、

またウトウトと眠っていたら

いつのまにか朝になってた。


つい握ってしまうのだけど、

元気になってたので目が覚めて

また繋がってる…