セカンドストリート

私には好きな人がいます。

2月の振り返り

いよいよ3月🌸

ここに来て寒かったりだけど

2月振り返ってみた☺️


多分、数えてみたら

イベントも多かったのもあるけど

14日は会えてたみたい。

それも2泊3日の旅行もあったし、

丸一日篭ってた日も2回あったし

あとはラーメン屋さん調査や

居酒屋さん調査、、

誰よりも一緒にいたみたい。


なのにまた会いたいし^_^


だけど、

今日はちょっと浮気かなー

大学時代の友人と会います。

仕事が一息ついたらしく

今日から1週間ほど休みだそうで

かなり前にスマホ壊れたときに

ライン入れ直したりしてたら

知り合いかも!って

入ってきたらしくてそこから

久しぶりだねーーってなっての再会。

それから他のメンバーとも

また、繋がりはじめてて、、

でも今日は他の人誘わなかった💦

面倒というのもあったけど

2人だと深い話もけっこうできる

というのもあってね🤭

でも今まで複数だけど旅行も行ったこと

何度かあるけど、何もなし。

でも、本音を言うと同性の友達に会うよりは

ドキドキしてます。


彼には内緒にしようかと思ってたけど

言っちゃった。

最初は複数だと思ってたみたいだけど

2人だとも言ったし、、

2人のカレンダーアプリには

今日のこと書き込んでたし、

話してたから覚えてと思ってたら

日にちまでは覚えてなかったらしくて

どうも待ち合わせ時間と彼の帰宅時間が

かぶりそうで電話できないかも、

って思ったから先に言っちゃいました。


2人きりならやっぱり

心配するよ、、


とのお言葉もらい

嬉しいのでした😊