セカンドストリート

私には好きな人がいます。

食欲・物欲・性欲

三連休の最終日


床屋に行ってくると彼が言うので

それを待っての待ち合わせ。


どこに行く?


と聞いてくるし、

昨日も一昨日も珍しく2日連続逝ったし

前日はヒリヒリしなかった?(笑)

って聞かれるくらい思う存分💦


少しこすりすぎて痛いかも、、

って言うし、完全に本日はお休みさせてー

モードな感じな彼。



そんな感じでも普通に朝から

会ってくれるのだから

やっぱりそれはありがたいよね☺️



昔ならカラダ目当てなの??

なーーんてエッチばっかりだったら

思ってたんだろうけど、

したくてたまらないんだから

しょうがない💦



いっぱいしたい!

たくさんしてー

ずっとして^_^


そんなことを言うと喜ぶ彼☺️



途中で、


まだしててもいい?



ってたまに聞いてくるから



うん、もっとしてーー

だってすごく気持ちイイんだもん💕❤️


その後、

キューーーってしめつけると



あ、あ、💦

ちょっと、まって、、

あ、ダメだよ、それ、、

我慢できない…


そー言って少し動きをとめたりして☺️




なーんて朝から

彼に会いたいモードが、、



生理なんていつきてんのよー?

みたいな感じだけど

なんかそういう周期はボヤーっと

ある気もする(笑)



というのも3日目はすっかり

彼の作戦なのか(多分深くは考えてはいなそう

だけど💦)


その日は結局安いスーパーを

3件も巡り‼️

私の物欲が満たされたのだったー


といってもジュースとか

今すぐ食べられるようなものは

ほとんどなかったけど

コンビニの半額なものを

彼もゲットしてストック。


大量の買い物をして

なんとなくその日は終わってしまった。


車の中でのイチャイチャは

少しあったけど、

トドのつまりはアレがそれほど

やる気なし、、まあさすがに疲れてたんでしょうね。男の人は大変だな💦


なんとなくモヤっとして

帰った私。

繋がらないと何だか寂しい、

だなんてほんと中毒で依存症だよ、全く。



食欲満たされてもお腹いっぱいで

それどころではないし、

物欲もそれに近いかな、、


楽しい一日ではあったけど🤭


しばらくあくので

それまでにムラムラしとけよーー

私はがまんするわよ!!


なーんていって

私の方が時間あるから

やっぱり無理かな…


帰り際に彼にダイエットすすめられ

じゃあ達成するまで

するのやめようかな、って

いったら焦ってたなー(笑)

でもうすうす気が付いてはいたので

これを機にがんばります!!


って何度言ってんだろー

でもね、春だし、また健康診断あるし、

やりますよー

今回彼にスイッチ入れてもらいました💕❤️