セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ワンクリック詐欺

これがそうかーー‼️

という出来事が💦


知ってはいたけど

実際ちと焦りますなぁ



少しお恥ずかしい話だけど

ちょっと縛られたい私。



前に少し使った紐も

やっと彼がまた車から持ってきてくれて、

この前、久しぶりに使いました。


彼はあんまり興味ないので

してくれないから

自分でやってると(笑)



最初は輪っかにして、、


なぁんだー

好きじゃないとは言え

私より知ってるじゃん(笑)



ということで

おっぱいまわりを

グルグルるやってると、

おっぱいが集まってきて

いつもより大きくなるし

拘束されることによって

いつもより敏感になってくる。

乳首がツンとしてきて、

黒いロープと白の

コントラストにそそられたのか

私が1人で奮闘して没頭してたら

彼がいきなり吸いつかれて…

腕を上げて手首を軽く縛られて

また変な興奮が💦




ちょっとした余興ではあるけど

私もまた違うシチュエーションで

病みつきになりそうなのに、

彼からはしてくれない(笑)




でも、夜中ふと

ちゃんとしたやり方って

どんなのだろう、

って思い出して検索してたら

画像サイトが出てきて、

ふと、触った直後に、、



有料サイトに登録しました、、

云々画像!!



えーーなにこれ!

登録なんかしてないしーー


だけど全然閉じてくれないな。

電源落としてもダメだーー



どうしよう、、💦



って思って検索すると

ほっておいていい、

そもそも登録はされてない、

みたいなことが書いてあった。

だけどしつこく請求がくるけど

どうしたらいいですか、

みたいな相談もけっこうあって、


なんか申し立てがあるなら

連絡してください、

って書いてあったから

ひょっとしてそこで連絡すると

情報がいってしまうのかな、

って思って、、


元のページに戻り、

どうしても消えてくれない

別窓のOKボタンを押すと、

「連絡する」

みたいなところが表示されていたけど

そこは無視。


そのあと何も来ないので

大丈夫だったのかなあ。

でも焦るーーー


あんまり人には相談しにくくて

ひっかかってしまう人も

多いんだろうね😭