セカンドストリート

私には好きな人がいます。

連日連夜

ブログをかくのは

私の場合、会えないとき、

誰かとやりとりしたいけど

なかなかできなくて

ちょっとさみしいとき、

そんなときの気晴らしだったり

するのかな、、


ということで

一度滞るとどこから書いていいか

わからなくなってしまう💦


別に時系列じゃなくったって

私はほほ見返さないし、

書いたらすっきりして

それで終わりだから

思いついたままでも

いいんだろうけど、

性格なのかなぁ、なんかそれも

気持ち悪い(笑)




なのでまとめて

一気にかいてしまえーー

と夕べ書いてたら

ひたすらあったことを書き連ねて

スケジュール帳みたいに

なってしまって、、

それもあんまり意味がないような

気がして下書きのまま途中になってしまった😭




結果として

木曜の夜、

金曜の朝から夜まで、

土曜日の昼から日曜日の昼まで、

月曜の夕方から火曜の深夜まで。

予定してたわけではなかったけど

6日連続一緒にいることができた。


そのうちの2日は

久しぶりにゆっくり外でデート❤️

やっぱり外でエッチ以外のことを

するのはいい刺激になるみたい。

とっても楽しかったし

今までを振り返ったり

またより一層好きになれた☺️

久しぶりにたくさん

彼の車の助手席に乗れたし。


手もたくさん繋げたなぁ。

以前のように外や車でエッチなことは

かなり減ってしまったけど💦

自然の中で2人で同じ景色を見れて

とても癒された!

お天気もよくて最高💕❤️





そんな時間は最高の前戯で

部屋に帰ってからは

いつも以上に感じてしまった☺️

そんな私に彼もまた

疲れていても反応してしまうみたいで

それで私もさらに気持ちよくって

何度も何度も昇りつめてしまった💦


振り返ってみると

前は何度かあったけど

会ったのにしない日というのは

全然なくって💦

部屋のおかげなんだけど。




カラダの相性って

もちろん気持ちいい、

というのはあるけど、

したい頻度やしている時間、

そんなものも似てないとダメなんだと

いつも2人で話ていて、

そこがとてもピッタリくるので

会えば会うほど離れたくなくなって、

すればするほど

私はよくなってきて

こんなにたくさんしてるのに

全く飽きるどころか

ステージは上がりつづけて

天井知らずみたい(笑)



彼は出すと疲れてしまうし

やる気がなくなるという

いわゆる賢者モードが嫌なのと

復活するのに時間がかかるから

というので逝くのをギリギリまで

我慢するので、

いつも休憩をはさみながらの

エンドレス。

私もずっとしても平気なので

たくさんしたくてたまらなくて

もっとして、というと

彼はとても興奮するのかな、

喜んでくれるのが

私もすごくうれしい☺️


まだしてもいい?

って聞いてくれて、

うん、もっとして…


そんなやりとりがずっと続く。




彼は奥さんから

もうしなくていいとか、

早く逝って、終わらせて、

したくない、

そんなにしたいなら

寝てるから勝手にやって

そんな言葉で傷ついて、

無理矢理系は嫌いらしくて

ダッチワイフのごとく動かない

奥さんにすっかり

萎えてしまってそこからずっとレス。

6年もたって一度だけせまられて

2人目妊娠したけど

そこからまた10年以上たつけど

ずっとレス。

こんなに強いのに、、

よく我慢してたと思う。

だからたくさんしたいと

せがまれることが彼のトラウマを

克服してるのかな、、そんな気がする。



私はというと

結婚してからほぼレスになり、

たまに思い切ってせまってみると

仕事で疲れてるから

勘弁して、と言われ

夜中にふっとその気になったときだけ

ほんとにたまにだったけど

いきなりパジャマのズボンだけ

下ろされて、ほぼいきなり入れられて

すぐに果ててお腹の上に出されて

終わり。

嫌な記憶なのであまりよく覚えて

ないけど。

私も上の子できてずっとレスで

浮気されたりして、

6年たってやり直そう、子供作ろう、

って言われて一度だけしたら

ピタリと命中。またそれっきり。

そこからまた10年以上たって

ダイエットに成功したときと

彼と付き合い出したころに

今さらなのに、いきなり迫られて

断りきれず、とっても嫌な思いをした。



そんな境遇もすごく似ていて

はじめとても驚いてしまった。








彼とのはじめのころの

やりとりを読み返してたら


ピクッとなるような

イク、っていうのは

経験したことある?



って言う問いかけがあった。

それがどういうものかを

当時よくわからなかった私はうまく

返事をすることができなかったけど

4年という年月と肌を合わせた

濃密な時間がやっとそこまで

辿りつかせてくれたのかな、、



ヨガをはじめて

ますますよくなった気がするし、

オモチャと乳首の刺激と

彼の習得能力によって

潮吹きできるようになり、

オモチャの併用でこれが

イクってことかな、ってわかってきて

最近はオモチャとかなしでも

すごく良くなってきて何度も逝けるように

なった。

指で潮吹きしてそのあと挿入してイッて

また潮吹き、挿入、それを何度も

繰り返しながら指で敏感なところも

刺激されて、、

最近はクライマックスは

こんな感じですごくイイ


汗だくだし後頭部は蜘蛛の巣状態。

彼が中で逝ったあとは

グチュグチュなのがもったいなくて

私がなんだっけ、振動するやつ、

名前忘れたけど、それを自分であてて

彼にバイ○をつかってもらって

また最後にもう一度逝かせてもらって💦



賢者モードなのに

申し訳ないのだけど、、


女はすぐには男みたいに

ガクッと落ちないし

そこまでくるのが大変で

せっかくきてるのが勿体無いの、

そういうと

頼もしいなぁ、といつも笑われてしまう。



休憩タイムも

抱き合ったり、キスしたり

髪を撫でてくれたり、

目を見つめあったり、、

普段はあんまり言わないけど

たまーに、

やっぱり綺麗だよ、

かわいいな、、大好き

なんて言ってもらうと

ドキドキしてしまう。

そんなのって、

彼が初めてだし、ただ1人。

そんな時間もたまらなく

大好き。

彼も同じことを言ってくれてる。



6日毎日してたけど

彼が逝ったのは1回かな、

だから毎日出来たってのも

あるのかもしれないけど、

もっと栄養つけさせてあげたい、

って思ってしまうのは

女の私の下心がなんだろうね。