セカンドストリート

私には好きな人がいます。

カラオケデート

今日はデートしてくるね❤️



と今朝の電話で彼に話した☺️



え?誰とって感じだったけど

すぐに種明かし^_^





調査が当たって

私1人では予算使いきれなくて

もったいないので

誘ってみたら行くって!



ビックリしたけど

せっかくだしもったいないので

長男とです(笑)



フリータイムで、

と思って前の日に電話したら

その枠はもういっぱいらしくて

時間制ならということで

それで予約。

バイトあるらしいし

そんなにはいられないから

まあいっか。




お店に行くと、

店員さんが、


お連れさまは後からですか?



と聞かれてしまった(笑)


後にいたのになーー



連れには見えないか!



親子なんだけどなーー☺️




恋人ではありません。





しょっぱなから

流行りの曲入れてやったわ☺️




俺も入れようと思ったのにーー


なんて感じで

今時の歌をやっぱり歌うから

新鮮で面白かったなー



思ったより上手くて

2人で90点超え目指して

ガチ勝負と練習☺️



延長して4時間半💦



けっこう疲れたけど

たまにはいいね。




帰りに簡単な買い物して

荷物みんな持ってくれるので

息子育てて良かったーー

子育てもそろそろ終わりだなぁ、

なんて少ししんみり。



久しぶりに恋するフォーチュンクッキー

歌ったら、なんかいい歌詞だな、

ってちとじーんとしてしまった。



元気だしてがんばろーっと☺️







あ、そうだ!

今日は佐藤健くんから

夜、電話くるらしい💕❤️