セカンドストリート

私には好きな人がいます。

SUGAR

たまたま教えてもらった

佐藤健くんの公式LINE☺️



ドラマにハマってたので

登録してみたのだけど

健くんがやってるアプリの

SUGAR

砂糖とかけてるのかなぁ。



思いがけず

LINEで今夜電話する、って

いうからビックリ☺️

いつも火曜日なのにー💕❤️



彼と電話してたけど

そろそろ電話くる時間だから

ごめんね🙏




まあこれくらいの刺激は

与えておこう(笑)




22時になるから待機するね、



ということで

お風呂もすでにすませて

正座してまちます☺️




なかなか来なくて

待ってると20分ほどして

キターーーーーーーー



電話がなる!



出るとグレーの画面だーー




再起動して、

繋がった!




ゲストはチドリのノブさん☺️

オシャレなリビングが後ろに

うつって、一瞬小さな男の子が

うつったぞー

息子さんかな^_^




ドラマが終わっても

SUGARは毎週ではないかも、

だけど続けるらしい。

LINEもそのままだって。



途中からかたまることが

多くなったので

終了します!

ノブの方から電話するので

フォローしてね!



というので

そうしようとしたら

全然入れなくなってしまって

残念ながら終了💦




電話抽選に当たろうとは

思わないけど、

何気に楽しいわ☺️



フォロワー10万人とかだから

すごすぎるーー





今夜はTさんの

お寿司調査にお付き合いして

来ました。

色々雑談して解散。

あっという間に休日終了💦



楽しい1日だったなー

おやすみなさい😴