セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ホワイトデー

ホワイトデー当日は

仕事なので事前になんとなく

ホワイトデーはしたかな☺️



と言っても

忘れてるなーって

思ったので



ホワイトデーのお返しは?



なんてダイレクトに

聞いてしまった💦



後でモヤモヤするのが

嫌だったので。




案の定、

今日は何日??




なんて聞いてくるしー



今日逃したら

ホワイトデーまで会えないし

その日は夜勤だから

無理でしょ?

そこにコンビニあるけど(笑)





ということで

コンビニへ。



モノが欲しかったわけでは

なかったんだけどね。

私も大したものあげたわけでは

なかったけど。




コンビニに入ると

入り口にオシャレにラッピング

してたお菓子があって

彼の目線がそこにいったので

つい、高いものじゃなくていいよ、

2人で食べれるものでいいからね、




なんて言ってしまって…




しばらく待つと

袋いっぱいに色んなお菓子☺️




2人で大事に食べようっと^_^





ほんとは、

この前届いたのが

そうだったんだけどね。


けっこう高かったんだよ💦






そっかーー

そんな気はしてたけど

あえて聞かなかった(笑)




やっぱり、

プレゼントに、

あれ、それ、そのーー

まあ人に見せびらかせないものは

ちょっと💦

うれしくないわけでは

ないけど。



でもなかなかよくって愛用していて…



だけどーー

使い方がハード(笑)なのか

寿命が短くて、

この前届いたのは3代目😁





ホワイトデー当日、



いつものように出勤時の電話タイム。



コロナのせいなのか

最近私の周りでも

別れちゃったとか

なんだかなー的な話もけっこうあって、



私もどうなるかわかんないよ、

ほぼ私が払ってること多いし💦

そのうち爆発するか、さめるか…




でもね、

友達に言われたよ、

ナミちゃんの彼さんは

カラダでガンバってるしー(笑)




そういうと

爆笑する彼🤣




いつも満足させるため

ガンバってる!って言ってたから

私もそれ聞いて笑っちゃったんだよねー








あの勤務体制で

あれだけ時間作って

会ってくれてるんだもん、

すごいよ!

とも言われたー






ほんとにそーだよね、

ありがたいよ。

感謝しないとね☺️




あっそうだ、

今日はホワイトデーだよ、

言葉のプレゼント欲しいなーー🎁





そういうと、






だいすき






久しぶり言われました☺️




言わせたかもしれないけど

やっぱうれしい。






ドキドキしちゃった💓


やっぱりうれしいな、

たまにでも

いつでもいいよ、

また言ってね☺️


仕事がんばってー

いってらっしゃい!