セカンドストリート

私には好きな人がいます。

あと5年したら…

子どもの学校関係の役員会のあとの

飲み会の帰りの話。



その中のメンバーの1人との会話。

仮にひろしさんとでもしますか。



旦那の話題になり、

離婚するんでしょ?

って聞いてきた。




あと5年でうちの親に借りた借金も

払い終わるし、下の子も成人するから

そのあたりかなあ、、



するとひろしさんが、



そうなると

50代半ばだよね?

再婚はどうするの?



もちろん、婚外の話はしてないので



そうねー

それとこれとは別でしょ。



そういうと



再婚したくなると思うよー。

でもその年だと、

よっぽどエッチが好きじゃないと

相手してくれる人いないよ、

相手がして欲しいこととか

たくさんしてあげないと!




みたいなことを言われた。



おっしゃる通りよね!

でもすでに相手いるし、

エッチ大好きだよー!




って言ってやりたかったけど

それはグッと飲み込んだ。


やっぱりうわさになると

困るしね。





だから、


しれっと、



へぇーそうなんだー

再婚とかはどうなんだろうねー



とサラッと流す。



すっかり騙されてるなー(笑)