セカンドストリート

私には好きな人がいます。

3人で

この前、ひょんなことから

私の友達Tさんと飲むことになり

彼も来たいというので3人で飲むことに。


飲み会は

彼のお休みの日の前日にしてもらった。


彼がTさんに会うのはその日が4回目かな。

私がTさんと知り合ったのは彼とほぼ同時期で

2年3ヶ月前くらい。


私は彼とのことを話せる人が

Tさん含めて何人かいるけど

おそらく彼は誰もいないと思う。

それが彼にとってストレスなのか

どうか私はわからないけど、

Tさんと私はお互いの婚外恋愛の話を

したくてお茶したり飲みに行く間柄。

今ではすっかりソウルメイト。

手も繋いだこともなく、

先日の4人でのホテルデートではじめて

少しだけ接触があったけど、

その後少ししてからお茶した。


私が彼がTさんのパートナーとしたのが

ショックで話を聞いてもらったかな。



彼とは仲直りしたけど

Tさんと飲みに行く、って彼に言ったら

この前の話をTさんとしたいというので

3人で飲みに行くセッティングをした。


私も彼と堂々と一緒にいるのを

見せられるのはTさんだけなので

Tさんが快諾してくれたのは

ありがたかった。


最初、席がなくて少し離れてたんだけど

途中から3人一緒になり、

私は彼の隣に座る。


2人だと対面席なので離れてたんだけど

横に座ると急に距離が縮まった。



Tさんを目の前にして、

彼の膝に私の膝をくっつける。

テーブルの下でそっと彼の手をにぎり

私の膝に手を持って言った。


彼は反対の手を腰にまわし、

ゆっくり下におりて

スカートを軽くまくって

おしりを、さわってきた(笑)


後ろからおしりがみえてないかヒヤヒヤ💦



もう一軒飲みに行って

ラストオーダーでお会計終了。



私とTさんは同じ方向なので

どうしようか迷ったんだけど、


Tさんが気を利かせてくれて

ちょっとラインしてくるから、、



私もTさんに、

ちょっと明日のデートの打ち合わせ

してくるね。

映画に行くんだけど、

何にも決まってないのよ。



そう言って彼の手をひく。


2人っきりになりたかったけど

そこは私がよく使う

わりと家からも近い駅。



もう時間も遅かったので

人も少なかった。

目についたのが

多目的トイレ。

誰もいなかったのでさっと彼を引っ張って

ドアを開けて2人で入った。


妙に電気が明るくて気になったけど

ベビー用のベッドを下ろして荷物を置いて

彼の首に手を回して

キスをした。

次の日も会うし、その日は何もなくても、

って思ってたから彼にはいつも

車で飲めないからたまにはたくさん

飲んでね、って思ってたから

彼もかなり飲んでたけど、

下に手をおろして触ったらカレが

反応してたので、

直にだして握り、口で…


ベビーベッドに手をついて、

彼に背を向けてた。

彼は私の腰をつかみ、

スカートをめくると

バックから私の中に入ってきて

激しく、、

声が漏れるのを抑えるけど

ついもれてしまう…


少ししてから

身長差で膝をまげないと

高さがあわないので

彼が膝が辛いって、、




なので今度は

彼に洋式便座に座ってもらい

またがったけど、さすがに、お酒のせいか

元気が無くなってたので、

服をまくって

彼が私の胸に顔をうずめて、

少し吸ってもらったりして、、


こういう時って

長く感じるけど短い時間だったと思う。


Tさん待たせてたし、

1人で帰るのは嫌だったから

切り上げて、ドア開けて誰もいないのを

確認して外に出た。




ちょうどメッセージ残して

帰ろうとしてたTさんを見つけて

彼と別れてTさんと電車に乗った。

Tさんには悪いと思って

軽く、ごめんね、

待たせて、、

ちょっとしてた(笑)


なんて報告。


普通はそんなこと言えません^_^

普通はしないかー、こんなこと!





到着ラインが彼から来て

少しやりとりして

また明日ね💕