セカンドストリート

私には好きな人がいます。

急遽

痒くてほぼ眠れなかったみたいで

病院に行くことにした彼。

仕事も休む事にしたらしい。




皮膚科に行ったら

飲み薬、痒み止めだけだされて

塗る必要はなかったみたい。

わりと早く終わって

急遽会える事に。



あんまり激しいのはなしね、


って事で前半はほぼ、私が上だったけど、

結局それだけではおわらず💦



あっという間に3時間半過ぎてたかなー



けっこう疲れたので、

そろそろということで、


イッテいい?


と彼が聞いきて、

二人で果てましたーー



あつくならないように、、



って思っても

逝くと急激に体温あかるのかなあ、




ぶあーーーーと

蕁麻疹、ぷっくらとしたものが

湧き上がる、って感じで、、



蕁麻疹 ストレス


とかで検索したら

そこにうつってた画像とほぼ同じ。



掻き毟るが1番悪いよね。



検索したらジンマートとかいう

痒みを抑える塗り薬が出てたので

帰りに買って帰って、

痒み止め飲んでしっかり休んで

早くなおりますように。


私はこれから仕事ですー

眠くて仕方にいけど

なんとか乗り切りますー


時間がないのですが

取り急ぎご報告です、