セカンドストリート

私には好きな人がいます。

背中

デートの約束してたけど

彼から中止の連絡。



蕁麻疹が出てしまって、、



さっき、おはよーのライン。




具合きくと、

なんとか、、ってことだけど

今から皮膚科に行ってみるって。



蕁麻疹は全身に出てしまったらしくて、

こんなのははじめみたい。





ふとおもったこと、、



薬はどうやってぬるんだろう。




今、下の子が皮膚科に通っていて

背中だけは手が届かないから

私が朝晩塗っている。

ついでにおしりも。

前の方はみないようにして。

思春期の男子なもので、一応気をつかう。




彼の背中は誰がぬるんだろうか。




年頃の娘さんが塗ってくれるのか、、




それもなんだかね、、





ずっと一緒にいられなくても、





肌に触れるのは私だけならいいのにな




いくらでも塗りに行くんだけど。