セカンドストリート

私には好きな人がいます。

友達決定

同窓会の幹事になった男友達。


打ち合わせと称して何度か2人で

会った。



一度目はドライブして水族館とパンケーキ。

家の近くまで送ってもらった。


そのすぐ後に頼んでたものを

届けてくれた。30分くらいだけ車で話した。




二回目は問屋さんみたいなところに買い物行ってそのあとショッピングモールでパンケーキの

食べ放題して、また家近くまで送ってもらった。



そのあと

野球のチケットあるので友達も誘って、

っていうことで、チケット届けてくれた。

また少しだけ車で話した。



そして今日その野球の日。

彼には何となくいいにくくて、言ってない。




しょっちゅうラインしたり

くだらない話題で盛り上がったり

エロトークもたまにしたり、、



今日は早めに行って待ち合わせして

ごはんでも、って思ったけど

仕事だったみたいで何時頃になるかは

やりとりしたけど、じゃあ現地でー


って(笑)



Aくんとは何もないんだけど

なんだかちょっとがっかりしてる。

私、魅力ないのかなー


野球も私の子どもでもいいよ、

って言ってたし、やましい気持ちは

ないんだと判断^_^



Aくんは奥さんの浮気が原因で別居中。


奥さんは離婚したがってないんだけど

あと数ヶ月で別居してから

2年になるからそのあたりで

離婚が成立するらしい。

子どもも3人いて1番下はまだ中学生に

なったばかりだけど、無理なものは無理らしくてその潔さが羨ましい。


家賃がもったいないからと

自分用にももう一軒家を買ってるし

ケーキ作るのが好きだし

1人でも平気みたい。

子どもたちとは会いたいときに

会ってるみたい。

でもAくんは家を出た。






彼と比べてはいけないけど、

彼も私もさみしがりやなのかもしれないな。


彼も私も夫婦生活破綻してると

思いながら子どものせいにして

面倒なことから逃げてるのかもしれない。



さて、つきました!

とりあえず楽しんでくるぞー