セカンドストリート

私には好きな人がいます。

昔のドラマ

新しいドラマがはじまらない、


これって前代未聞💦

楽しみにしていたのも

たくさんあったけど

どうなることやら。



でも昔みたドラマをまた

見ることが出来て

それはそれで楽しみになっている。



また違った感動があったりもして

なかなかいいな☺️



派遣の品格、仁、

野ブタをプロデュースとか、、

派遣の品格は全部を放送してなかったけど

懐かしかったし、、


野ブタ、、

久しぶりにちゃんとみて

当時もかかさず見ていたけど

今みてもいいなぁー


ビックリしたのが

15年もたってたってこと。


堀北真希さん

可愛かった☺️

いつの間にか引退してたなんて💦



戸田恵梨香さん、

あまりよく知らなかったけど

ムロツヨシさんとのドラマで

号泣して目が離せなくなったけど

ここに出てたなんて全然覚えて

なかったし、



弟役で出てた、この可愛い男の子、

ジャニーズJr.に違いない、

って思ってたけど、まさかの

中島裕翔くんだなんて☺️


15年後、背も伸びてドラマに

主役で出てるし、

かっこよく成長してるーー

前作も今作もおもしろくて

けっこう好き💕




いじめ問題とか

今もかわらないこともあるけど

なんか見ていて考えさせられる。

でも少しずつ成長していく姿から

目が離せない。



すでに過ぎてしまった

青春時代だけど、

甘酸っぱい思いを引き出して

色んな思いでみてしまう。



だけど、あの頃には

なんとも思わなかったであろう

メッセージがあった。





今、手を繋いでいる人との出会いは奇跡です。

どうかその手を離さないで下さい。




そのままかどうかは

定かではないけど、

そんなメッセージ。





なんだか感動☺️