セカンドストリート

私には好きな人がいます。

深夜の密会

大抵昼間に会うことが多いのだけど

久しぶりに仕事帰りの密会。

時間帯は日付が変わる頃から。



夜遅くにそっと私が家を抜け出すのは

多少のリスクを伴う。



去年の夏から、

リビングで1人で寝ていて

前にも抜け出した時に、夜中に何かを

食べにきたのか、飲みに来たかで

下に降りて来た長男に、

翌朝、何でいなかったの?


って聞かれたことあったけど


その時は友達とファミレスで

話してたよ、

とかなんとかいって誤魔化したかなぁ。



もし何か聞かれた時のいいわけは

いくつか用意はしてあるけど、、



昨日はたまたまフリマアプリで

注文があったのでそれをコンビニに

出しに行く、、、これは本当のことね^_^




出勤時の電話で、

❤️ 週に4回すると10歳若返るらしいよ、

私は毎日でもいいけど💕



そういうと、彼が



💙俺も毎日でもできるよ!

今も反応してるし(笑)

でも5分ね。

それなら疲れない!



❤️えーーほんと?


💙ほんとだよ(笑)

すぐにでも逝けるしね。



❤️えーー、すぐはやだな、

この前みたいに濃いのを12時間を

週1回か5分を毎日ってのは選べないなあ。

毎日5分プラス休みの日はずっとしてる、

とか、それならいいかも!(笑)

とりあえず、強化月間ということで

どこまでできるかやってみたいなー

今すぐにでもしたいし、

今日はデリバリーして

欲しくなっちゃったよーーー☺️




以前、結婚当初は毎日してて

1日に何度もしてたこともある、って

聞いてたから、またそのことを

私から聞き出して、



すごいよねぇ、、

いいなーー

そんなこと出来る人がいるなんて

知らなかったよ、、

結婚前から旦那は淡白だったし

すぐに、終わっちゃってそれで

終わりだったからいつも物足りなかった

けど、そんなものだと思ってたなぁ。

その頃、そういうの知っちゃってたら

もっと早くに目覚めてたかもね(笑)

今頃になって目覚めちゃったから

いっぱいしてね!!!




彼は結婚後奥さんが

1人目懐妊したあたりから

ほとんどしなくなって、産後は拒否されて

そのあたりからほぼレスになってしまった

らしい。でもしたい気持ちは人一倍だし

妊娠中は我慢してたけど、

産後いざ求めたら

拒否されたらしく、無理やりとかできる

タイプでもなくって、、

それでも我慢できなくて、求めたら

そこまでいうなら、勝手にして!!

と言われたらしく、、でも奥さんは全く

無反応で、、虚しくなって途中でやめて

しまったって、、その前からも、たくさんしたい彼に、早く終わらせて!みたいなこと

言われて物足りなかった彼。

だから私がたくさん求めてしたがるのが

すごくうれしいらしくて、、

男性としても自信を取り戻したんじゃないかな、って思ってるし、取り戻させてあげたい、

っていつも思ってる。


でもほんとに彼はすごいと思う。

だけど彼にしたら

私はもっとすごいらしいんだけど(笑)



私もあまり言葉にするのは

苦手だったんだけど

彼には素直に言えるようになった。



早く会いたいな

待ちきれないよ

いっぱいしたい

昨日したばかりなのにもうモヤモヤしてる

スゴイ!

こんなになってる!

すごくキモチイイ

最高!

こんなのはじめて!

奥まであたってる、、

そこ、キモチイイ!

早く欲しい

やめないで、もっとして

もうダメー

大好き

愛してる

離れたくない

離れられない

離さないで

帰りたくない

いい匂い

もっと嗅がせて

キスして…




夕べは会わないつもりだったけど

私がすごくしたくて、

もしかして生理前?って思ったけど、、





帰り道の電話で

今日は私から誘われると思ってた?


ったきくと、、



いつもだよね(笑)




あはは

お見通しだね、

でも夜はリスクあるしね、、


だけどちょうど発送するのが

あってね、明日は車使いにくいし

今のうちに出しに行こうか迷ってたのよ。

今日は疲れてたけどさっき

寝ちゃってて元気になってきたし(笑)

ちょっとのつもりが目が覚めたら

7時半だったから朝かと思って

焦ったよ、、




そんな話に

彼は大笑いして、

しばらく話してたら


そういえば、荷物は出しに行くの?



って聞いてきたので



そうだね、行こうかなあ、

待ち合わせ出来るなら、

出しに行こうかなあ。

疲れてないの?



今日は、そんなに疲れてないよ、




そんなこんなで

コンビニで待ち合わせ。



話が決まって20分後^_^

阿吽の呼吸かなあ、、



車置いて

彼の車へ。

誰かに見られてたら絶対怪しいよね、、



そこから車をとめられるところへ。



外から見えないようにするけど

彼はいつも周囲に気を配ってくれてる。



後ろへ移動して、

私は下着はつけないで

ワンピースで行った。



すぐに肌を重ねて、、

キスして、前戯もそこそこに

すぐに一つになる。



感じ方って多少体調とかに

よって差があるみたいなんだけど

昨日はとてもよかった、、、



一昨日は逝かないでがんばって

くれて、逝きそびれたので、

夕べはすぐに逝きほうだったけど

何とか持ちこたえてもらい、

1時間以上たったら元気なくなった

ので、今度は口でしたら

またマックスに、復活(笑)したので

もう一度再開して、、

私が逝っちゃっていいよ、、

というと、彼は私の中で果てた。



元気だったのに

急激に眠気と疲れに襲われた

みたいだった彼。



少しだけ休んで

身支度を整えて移動。



私は自分の車に乗り換えて帰宅。



うちに帰ったら

生理になってた。

といってもいつもすごく軽いんだけど。

ただの出血?もうよくわからないけど。


でも更年期ってなに??

って感じなので、このお注射は

最強なのかなー


白髪、視力の低下、

それ以外は全部若返ってるような

気がする^_^


昨日のジムでの体力測定では

30代だったし、脚力、腹筋は平均の倍だし

血圧も正常。

でも柔軟性が半分なので

そこはなんとかしたいところ。

ヨガをはじめた。

あらためてカラダが固まってるのを

実感するけど、呼吸を意識して

ヨガによって血の巡りと酸素が行き渡る

感じがすごくいい。

一緒にはじめたエアロビも前半は

姿勢とか歩き方のことをやったり

肩こり腰痛改善、みたいな感じなので

いつまでも元気で若々しくいられるよう

メンテしていきたいな。




なんかとりとめもなくなって

しまったけど

読んでくださり

ありがとうございました😊