セカンドストリート

私には好きな人がいます。

端数がない

ふと気がついた。


少し前に、旦那から


俺のこずかいはなしでいいから!


それだと前より手取り多いだろ?





そう言われた。



副業してたのが


かなりの額で私には内緒にしてたから


それをこずかいに当てるのかと思ってた。




でも、ふと、今気がついた、、




振り込まれる金額がぴったり!



端数がない…





今日は仕事休みで



いつもなら車使わせてもらえないのに

2時までなら使っていいよ、



そのあと何につかうの?



って聞いてみたら


電器屋へ行くから、、



って。




そんな趣味ないし

ありえないね、

わかりやすすぎ!


おまけにガソリン満タンに

なってたし、身綺麗にして

出かけていったし、

用事があってライン電話したけど

でないし、、



バレバレですよ。




追記…

そういえば、って思って

みてみたら以前あった

コンドームがなくなってた。



有罪確定!



世の男性の皆様

バレてますよ(笑)