セカンドストリート

私には好きな人がいます。

こい

こい

コイ



ゴールデンウィーク、特にイベントも

ないのだけど連休の合間の平日、

彼のお休みだったのでお出かけデート。


毎年開催されてる鯉のぼり🎏を

見に行ってきた。

川の端から端まで何本かロープをはって

そこに数えきれないほどの

鯉のぼりをつけて風に泳がせている。

屋台もけっこう出たりする。


子どもを学校に送り出したあと

待ち合わせ。彼の車に乗せてもらい

1時間ほどドライブがてら移動。

去年も一緒に行ってまた今年も一緒に

行くことができた。


その場所は以前、私の両親と

子どもたちが小さいときに何度か

行ったところなんだけど、

今こんな形でまた来ることになるとは

そのときは想像もしてなかった。



ドライブしながら、

めずらしく彼がタッチしてきた。

ちょっとスイッチ入って私もにぎにぎ💕

でも前の日の電話からそうだったけど

あんまりエロエロモード、少なめな感じかな。

今日はイベントメインだね(笑)



9時頃近くまできたので

トイレすませようとおもって、

手前のホームセンターへ到着。


新しいみたいでトイレはきれいで

その後、せっかくきたから、、

ってことで店内ブラブラ。

ホームセンターや電器屋さんは

2人でまわっても楽しい。

洋服とかアクセサリーなんかは

彼はあんまり興味なさそうだから

ショッピングモールとか行っても

いつもスルー💦



気がつけば1時間もブラブラしてた。



移動して河川敷に車をとめた。


家からもってきたノンアルビールとか

おつまみもって、河原へ!



ほどよい曇りで風も心地よい。




たくさんの鯉のぼりをぼーっとみながら

周りの人たち観察しつつ

ノンアルで乾杯!

大したものは作れず、簡単なサンドイッチと

乾き物とか、柏餅とか、、


2時間くらいぼーっとしてたかなぁ。

彼とならぼーっとするのも

楽しいし、いつのまにか時間がたってる。


陽に当たって疲れてきたので

戻るとこに。

屋台でイカ焼きを一本。


車でそれを順番に食べる。

同じ物を食べるのは彼とだけ。

口をつけたものを食べるのは全然

嫌じゃない。



そこからすぐ近くに

小さい水族館みたいなのがあるので

立ち寄ることに。


外のコーナーで

魚にエサやり🐟!!

タッチコーナーでザリガニつかみ!

私はできないけど(笑)

そのあと画面上で魚に色塗って

その魚が大きな画面を泳ぐ、っていう

コーナーがあって、

保育園児が夢中になってたけど

私たちも夢中になってしまった。

大人でやってる人はいなかったけど

楽しかった☺️

書いた魚が来るのをずーっとまって

しばらく眺めてた。

エッチはもちろんだけど

こんなことも楽しめる彼との時間が

大好き💕

2時間くらいいたかなあ、、

けっこう疲れたので出ることに。



スタートが早いのでその段階で

1時半^_^


とりあえず帰宅方向へ移動。



まあ、これで終了なのは

ありえないってことで(笑)



しばらくはしって

河原へ車で降りる。

釣りの人たちの車がチラホラ。

私は見分けがつかないけど

去年来た時にとめたというところへ。

車から見た景色には見覚えがあった。

目の前には川が流れていて

水鳥が飛んでるのがみえる。


そこから釣りもできそうなので


釣りしてもいいよ?

せっかく来たんだし^_^



そういうと彼が、


釣りよりもっとしたいことあるし….



えー?

そうなの?

釣りの方がいいんじゃない?(笑)




そう言って彼の顔見て、、

目があって、、


キスをする



ここならほとんど人が来ない。




日焼けをして

カーテンをつけて

外から見えないようにして

後ろへ…


アウトドア用のマットがひいてある。


家からもってきたバスタオルをひいて、、




今日の彼は初夏の服装で

ブルーのデニムのシャツ、

いつもは黒っぽい服が多いけど

そのシャツ大好きで

朝、あった瞬間ドキッとしてしまってた。

かなりかっこよくみえてしまう。



後ろの窓を見えないように

してる彼に後ろから抱きついて

ボタンを外す…



一気に服を脱いで

2人でからみあった



中イキ、って言葉を知ったのは

この歳になったからで

こんなに長い時間一つになってても

気持ちイイっていうのは

ほんとに、はじめてで、、



大概の人は

ちょこっと入れてだして

ゴムつけて少し動いてだして果てる。

我慢できない、ってなって

すぐに終わってしまう。

だからほとんど感じるひまがない。


もしくはなかなか逝かなくて

だんだん痛くなって、、みたいな感じ。




だからそんなに前戯もなく

入れながら前戯、みたいな感じなのに

中でドンドン濡れてきて

溢れるくらいになってしまうのは

ほんとに、はじめてで、、


色んなスタイルがあるんだろうけど

彼はずっと入れていたい、って

いう激しいのにすっかりハマってしまった。



だから途中で彼が

まだしてて平気?

ってたまに心配そうに聞くけど


だめ!やめないで!

すごくイイの、、

もっとして…


そんな風に言われると

感動ものみたい。



色んな角度で当たる所が違って

すごくイイところとか、

そんな違いがあるなんて

知らなかった。


半世紀近くも生きてきたのに

驚くことばかり。



彼も私に、


こんなにたくさんしても

平気な人いないよ、

ほんとすごい、

めちゃくちゃ気持ちイイし….



何度も絶頂をむかえて

逝っていい?


って彼が聞くので、



逝ったら明日のお休み、

会う気力なくなるんじゃない?

逝っても明日も会ってくれる?

約束だよ?



大丈夫だよ、



っていうので



彼は動きをドンドン早めて

2人でのぼりつめる

そして、あっ、、って彼の動きがとまり

中でヒクヒクしてるのを感じて、

またそれも気持ちいい…




そのあとまったりしたかったのに、

逝ってしまうとだめだよね、

男の人ってつまんない。



ちょっとだけまったりして


外見てみたいな、


っていうから

着替えて外に出た。




せっかくだから釣りできるんじゃない?




ということで

急遽釣りタイム(笑)





釣り糸をたれるのではなく

竿を振って遠くに飛ばす。


ひゅっと遠くに飛ばす彼は

なかなかカッコいい☺️




こっちの竿もたくさんふりたいでしよ?💕



私は久しぶりに

シロツメクサをみつけたので

横で花を摘んで編みながら

一緒に釣りしてる気分で楽しんだ。



童心に帰って過ごすこんな時間も

すごくイイ。



3時間エッチは短期集中(笑)で

そのあとの釣り1時間くらいかなー。



釣りが好きな彼の時間感覚は

ゆったり流れていて

普段予定を詰め込みまくる私とは

真逆で、、

そんな時間を過ごすことは

私にとってとても必要な時間に

なってるのこもしれない。



釣り場を後にしてまた

集合場所にもどる。

すでに7時を回ってた。

ほぼ半日一緒に過ごしてた。



明日はどうする?


特にノープランなので、、



ほんとは私は友達からランチのお誘い

があったけど、出来れば彼に会いたい。

ダメだと言われたら、友達とランチでも

よかったけど、、

とりあえずさっき、明日も会う!

って約束してたから、


じゃあ、明日は目覚ましかけないで

好きなだけ寝て!

目が覚めたらラインしてね。

そこからなんか考えよう!


そう私から提案して

今日はここで買い物して帰るね。

だから駐車場、お店に近い方に移動するね。

そういって車を移動した。



彼の車は前から入れて私の車に横付けしてた。

そしたら車を出したから

そのまま帰ると思ってたら

なぜか私の車にまたバックで

入れ直して駐車した。



どうしたのかと

思って窓をコンコンって

して彼にどうしたの?


ってきくと、

出るまで待ってようかと思って、と彼。



ちょっとびっくりして

ちょっと感動してしまった…




持って行ったバスタオル、

一枚はびしょ濡れで洗濯。

後の二枚は枕にしてたのでほんのり

においがする。



今もギュッと抱きしめて

ムギュっとして

彼のにおいをかいでる💕