セカンドストリート

私には好きな人がいます。

削除

ショックです😭

あああーーー



何やってるんだろ、

バカバカバカ😭😭😭😭😭😭😭😭😭





やっちまいましたよ、

トホホ




LINEのトーク、

一段ずれて彼とのトーク、、



削除してしまった。



ほとんど参加してない

グループラインのために💢



前に好きだった俳優さんのファンの

グループラインだったのですが

最近は開けるのも面倒になって

すぐにその場で削除してたら

つい、手が滑って💦



彼はとっくの昔にミスって

一度削除してしまったけど

私は過去5年間ずっと保存してて、

今回2回目のスマホ買い替えでも

完璧に引き継いだっていうのに😭



新しいスマホは感度よくて

するっといくからなぁ、、



たまに遡って読んだりしてたのに

もう無理だなんて。



写真やメールは一度削除しても

ゴミ箱から復元できるのに、

LINEってさぁ、、




今更だけど

ピン留めして、

しょっちゅう削除してた

グループラインは思い切って退会しました。


もう消えたトークは

戻らないけど…