セカンドストリート

私には好きな人がいます。

結局

結局昨日は

彼は子どもたちとは出かけなかったみたい。



まあそれはもうどっちでもよかったかな。



やっぱり彼にとっても

子どもたちのことは大事なのは

当たり前だよね。



お互いに子どもの話をしないのは

話題が激減する気がする。




私も子どもの話は旦那よりも

彼にする方が多いし、

聞いてほしいと思ってしまう。

彼は楽しそうに聞いてくれる。



彼も自分の子どもたちの話を

するときは心なしかうれしそう。



当たり前だよね。

お互いに子どもは大事。

素直に認めようと思う。

書きながら自分に言い聞かせてる(笑)

なーんていいながら

気持ちは言ったり来たり

またするのかもしれないけど、

今さらだけどやっぱり彼のことが

好きみたい☺️



連休も今日で終わり。

今日からしばらく私は仕事休みだし

明後日には会える💕



連休疲れだったかなー

今日一日の辛抱だーー

ファイトー一発!!

もうすぐ会えるってちょっと

テンション上がって来た❣️

今朝の彼はまだイマイチだったけど(笑)


この前ちょっと元気がでなくて

乗ってこなかったから

今度会ったときは

今日はムリーー

って言ってやる!って朝の電話で

言ったら笑ってたなー

絶対無理だと悟られてるかな💦